• 締切済み

テレビジョン?テレビガイド?

質問します。 新聞はとってません。 テレビの情報を知るために今までネットで探してきましたが、あいまいです。 知人の勧めもあって(あまり仲良くない)雑誌を買うことにしました。 でも、テレビジョンとテレビガイドくらいしか知りません。 あと、最新号はいつ発売なのか・・コンビニがあまりない地域なので ヨドバシドットコムで買いたいと思います。 どんなものがあるのか教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

BLT Beautifull Lady&Television タイトルの通り アイドル系に強い雑誌

mikika283
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。

mikika283
質問者

補足

アイドルは好きではないのですが。それに高いですよね。