ウーバーイーツのアルバイトで安い自転車保険を見つけよう!

このQ&Aのポイント
  • ウーバーイーツのアルバイトをする際、弁護士特約が付いている自転車保険に加入したいと思っている方も多いかもしれません。
  • 年間1万円前後の保険が相場とされていますが、価格コムで探すと安い保険も見つけることができます。
  • 自転車保険の選び方や注意点についても確認しながら、しっかりと比較検討してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウーバーイーツ のアルバイトをしています。

ウーバーイーツ のアルバイトをしています。 個人で弁護士特約が付いている自転車保険に加入したいのですが、 安い保険を教えていただけないでしょうか。 価格コムをみてると年間1万ぐらいのものを見つけましたが、それが相場なのでしょうか?

noname#246351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私はバイクで配達しているのですが、業務中の事故は補償外の保険ばかりです。 配達業務が補償対象か確認が必要ですが、価格コムには数千円からありますよ。 業務中の事故はUbereatsも保険に加入しています。 ただし、事故にあった人が申告したらアカウントを取り上げられたといううわさもあります。なんだかなーって感じです。 クエストよりも安全第一でがんばりましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!!