• ベストアンサー

OKWAVE閲覧できない

windows10 Google Chrome (最新ver)でokwaveを閲覧すると添付画像の様になってしまいます。(カーソルを動かすたびに黒い部分が出たり消えたりチカチカして、大きく広がって文字が見えない時もあります。) 同じような方いらっしゃいますか?

noname#243325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.3

No.2です、お礼をありがとうございました。 運営に問い合わせてしました。返事は下記のようにありましたので。 お問い合わせいただき、ありがとうございます。 OKWAVEサポート担当です。 当サイトをご利用の上で正常に動作しない場合は推奨環境をご確認いただいたうえで推奨環境内でご利用ください。 ・OKWAVEの推奨環境について http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/49?site_domain=help ▼ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 11.0/Microsoft Edge ※「Chrome」などIE以外のブラウザからご利用の場合、正しく表示されなかったり正常に動作しない場合があります。 ※Android OS・iOSなどのスマートフォン・タブレット端末からご利用の場合、正しく表示されなかったり正常に動作しない場合があります。 スマートフォンからご利用の場合は、スマートフォン版をお試しください。 ・OKWAVE スマートフォン版 https://sp.okwave.jp/ ※推奨環境下であってもお客様のブラウザの設定やセキュリティソフトの設定によっては、正しく表示されなかったり正常に動作しない場合があります。 以上よろしくお願いいたします。

質問者

お礼

今までも不具合が起きた時「推奨ブラウザではありません」とか言いながらしばらくすると治ったりして「OK先輩対応してくれたんか…?ツンデレやん…」などと思う事が多かったんですけど、今回はまだ治ってませんねぇ;;もうしばらく様子見よかな。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

おはようございます。 はい、同じ症状がずっと続いていました。 今日はなっていませんが、あまりに酷いので再起動を何度もしたりしました。

質問者

お礼

あ、わかります?? 画面が黒く潰れて文字が読めないっていう…目もチカチカするし。 当方のPCも、毎回ではないですが1度なりだすとダメですね。 私だけでないようなら運営さんに指摘してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

• kkkkkm
回答No.1

添付画像がないので見た目がわかりませんが バージョン: 79.0.3945.130(Official Build) (64 ビット) で見ましたがそのような状況(質問文の説明)にはなりませんでした。

質問者

お礼

すみません、貼ろうと思っていたスクショがどっかに行ってしまいました…(毎回なるわけでも無いのでその後撮れてません。) なってないですか。ご回答ありがとうございました。