• 締切済み

ここって匿名で投稿できないんですか?

ここって匿名で投稿できないんですか?

みんなの回答

• cse_ri3
回答No.3

一種の裏技っぽいですけど、今のID「korota_LINEQ 」で質問をします。 その後、okwaveから退会します。 質問は残りますが、「korota_LINEQ」というIDでは検索できなくなるので、ほぼ匿名になります。

• tkf-
回答No.2

会員IDは公開されます。それ以外(本名やメールアドレスなど)は公開されることはありませんので、ある意味匿名かと。

korota_LINEQ
質問者

お礼

完全匿名にはできないということですね。 LINEQではそれができたので... 確認のため質問させて頂きました。 ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

korota_LINEQ・・・ これではダメなんですか?

korota_LINEQ
質問者

補足

訳あって完全に匿名で質問したいことがありまして…