• ベストアンサー

箱根の大文字焼き?

noname#17003の回答

• ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.1

8/16の強羅夏祭りで大文字焼きなら行われたようですが…。違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kankou.hakone.kanagawa.jp/midokoro/matsuri/matsuri18.html
kenny30
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 確かにお盆に行きましたので、あれでも一応、大文字焼きだったのかなぁ・・ せど本当に雪ダルマみたいだったんですよ(:_;) どうしても気になるので、しつこく別の手段で追跡調査してみま~す