• ベストアンサー

20日のニュース23に登場した歌手

20日のTBSのニュース23にゲスト出演した、外国人の歌手4人のユニットについて、ご存知の方は詳細を教えてください。ジュピターを歌っていました。気に入ってしまったのでCDを買いたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hituji123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

アミーチ・フォーエバー というグループです。CDも出ているようです。 私の母も聞いてすっかりファンになり、TBSに直接問い合わせて教えていただきました。 検索サイとで名前を入れれば、結構ヒットしてきますよ。

関連するQ&A

  • ニュースステーションに登場したイギリスの女性歌手は?

    先週(8/15-17のどこか)のニュースステーションのゲストとして登場したイギリス(多分)の若い女性歌手の名前を教えてください。一緒に沖縄のザ・ブーム(これも多分)のメンバーの一人が競演して、「島唄」を歌いました。とてもすばらしい声で魅せられたのでCDを欲しいなと思ったのですがメモをとるのを忘れてしまいました。CDタイトル等もわかれば有り難いです。

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

  • 昨日のニュース23のゲスト

    11月12日のニュース23のゲストの歌手を知っている方教えてください。確か7年前に消えたと言っていたような・・・

  • スーザン・ボイルさんが紅白にゲスト出演しますが、ちょっと気になりますか?

    英人気歌手スーザン・ボイルさんがゲスト出演 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000079-mai-soci スーザン・ボイルさんが紅白にゲスト出演しますが、 みなさんはちょっと気になりますか? わたしはちょっと気になります。

  • アニソン歌手って食っていけるんですか?

    ・CDの売り上げは数千枚程度(タイアップがついて数万程度) ・全国ツアーで各地の主要なライブハウス(数百人程度?)を埋める。 ・アニソンライブ、アニメイベントのゲスト出演、メディア露出など。 ・作詞、作曲、楽曲提供(やってる人は) 野球場や大規模ホールを埋めるような人は別格としても、大抵のアニソン歌手はこんな感じですよね。 これでアニソン歌手って、食っていけるんでしょうか?

  • 昔のニュースを調べたいんです

    昔のあるニュースがとても気になっているんですが、どうやって調べればいいんでしょうか?インターネットで調べてみようとおもって、検索してはみたんですが、出てきませんでした。調べられるサイトとか、他に調べる方法ってありますか? それと、「さんまのまんま」というTV番組の昔のゲスト出演者について調べる(いままで誰が出たか)にはどうしたらいいですか? 分かる方いましたら教えてください。 ちなみに両方とも5年以上前のことです。

  • テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース 

    4月5日(日)にTBSで放送されました 「テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース 今夜一挙公開」 の一位から50位までをご存じの方、 教えて頂きましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 4/25日のとくだね!でやっていたクラシック歌手について

    昨日(4/25)のフジテレビ朝8時からの「とくだね!」の中で、外国でのオーディション?でさえないおじさんがクラシック曲を歌ったとたん、あまりのすばらしい歌声に客席が感動の涙になり、その方はクラッシック歌手としてデビューしてCD売り上げが1位を獲得したというのを見ました。車の中で見ていたものでメモするものもなく、歌手名も忘れてしまいましたが、是非そのCDを聴いてみたいのです。知っている方是非教えてください。

  • インターネットのニュース記事で、TBS Newsの

    インターネットのニュース記事で、TBS Newsの記事の書き方について。 事件を伝える記事について、一般的な文で~「遺留品は見つかっていない。」「~だった。」「取り調べにたいして、~は黙秘を続けている様子。」など、通常の記事ですが、ネットのニュースTBS Newsは「見つかっていないのです。」 「黙秘を続けているとのことです。」と言う、文がほとんどで、断定的では、なく、他人事のような文にも見えるのですが、最近のニュースは報道なども、叩かれることもあるので、慎重になっているのでしょうか?TBS Newsの全部の記事が似た書き方で面白いのですが、なぜ、このような書き方になったか、ご存知な方おりましたら、教えてください。

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?