• ベストアンサー

20日のニュース23に登場した歌手

20日のTBSのニュース23にゲスト出演した、外国人の歌手4人のユニットについて、ご存知の方は詳細を教えてください。ジュピターを歌っていました。気に入ってしまったのでCDを買いたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hituji123
回答No.1

アミーチ・フォーエバー というグループです。CDも出ているようです。 私の母も聞いてすっかりファンになり、TBSに直接問い合わせて教えていただきました。 検索サイとで名前を入れれば、結構ヒットしてきますよ。