• 締切済み

VGC-JS50Bのワイヤレス接続の件

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 WiMAX2 W05でインターネット接続したい件につきまして、回答させていただきます。 確認いたしましたところ、ご利用のVAIO はWiMAX機能が搭載されておりませんのでWiMAX2 W05がパソコンに接続できません。 詳細な情報につきまして、恐れ入りますが、以下のURLの情報をご確認ください。 ■VGC-JS50B/S・JS50B/P・JS50/S スペック http://www.vaio.sony.co.jp/Products/JS1/spec_retail1.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708743 -------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708743 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

  • VGC-JS54FBにメモリ増設

    VGC-JS54FBにメモリ増設しようと思いますが出来ますか? どれを買えば良いですか? 因みに幾ら位しますか? 宜しくお願いします! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VGC-LJ51B 動画が見れない

    はじめまして、VGC-LJ51B(OS-ビスタ)にて動画が見れません。インターネットエクスプローラーを7にしたいのですが、 更新できません。やり方等教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VGC-LJ51 インターネット接続方法

    VGC-LJ51にてインターネットに接続する方法を教えてください。 WiFiやLANケーブルで接続できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VGC-JS51Bをwindows8にしたい

    VGC-JS51Bを使用していますが、Vistaが遅く7か8にアップグレードしようと思っています。 どちらかといったら8のほうが新しく3000円台と安いので8にアップグレードしようと思いますが、8にアップグレードできるかわかりません。 VGC-JS51Bは8にアップグレードできないのでしょうか?

  • VGC-JS74FBの明るさ調整について

    初心者です。 VAIOのVGC-JS74FBを使用していますが、明るさ調整が出来ず困っています。 キーボードのFnキーとF5 F6で明るさ調整出来るようですが、F6キーだけ反応がなく明るくすることが出来ません。。 キーボード以外で調整出来る方法は無いのでしょうか? キーボードを買い替えるか、修理するしかないのでしょうか。。。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VGC-JS50Bの間違い

    vaioのデスクトップVGC-JS50Bの間違いでした。 上記機種を利用しております。 経年劣化は致し方ないのですが、PCの内部電池の消耗のせいか、起動のたびに日付と時刻が2008年1月1日にリセットされてしまい、その都度時刻合わせを行っている状況です。利用している分には問題ないのですが、しばらく放置した後の時計合わせがPCに詳しくない妻や子供達には難儀なようで、出来たら改善したいのですが、自分で交換出来るのか教えて頂きたいです。出来たら、手順など分かるサイトがあればなおありがたいです。 先に回答頂いた方ご親切にありがとうございました。 改めて機種を訂正させていただき、再度質問させて貰います。 正直古いパソコンですので、何万もかけて修理に出そうとは考えておりません。 よきアドバイスありましたら、是非ご教示ください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VGC-LA70B

    VGC-LA70Bで Core DuoT2300 1.66GHz メモリ 2 GB HDD 200 GBです。 現在xpのsp2ですが osをできるだけあげたいと思っています。 この構成のままで可能か どこを変えればあげられるか教えてください。 vista・7などにあげたいと思っています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY VAIO VGC-JS51B のHDDを交換しようと思います

    SONY VAIO VGC-JS51B のHDDを交換しようと思います。裏ぶたを開けた経験のある方、開け方を教えてください。

  • VGC-V173BでUSBブート

    VGC-V173BでUSBブートするにはどうすればいいでしょうか。biosにUSBドライバーの記載がなく、どうすればいいのかわかりません。どなたかご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ワイヤレスランプ点灯せず

    中古で液晶一体型のVAIO VGC-JS94FSを買いましたがwifi接続ができません。 側面にあるワイヤレスのボタンをオンにしましたが、前面にあるワイヤレスランプが 一向に点きません。 「VAIO Smart Network」というツールでwifi接続をオンにすれば ワイヤレスランプが点くらしいのですが、そのツールが入っていません。 契約しているCATVのサポートに連絡し、色々チェックした後に 出た結論が、何かがワイヤレス接続有効を邪魔しているため ワイヤレスランプが点かないのではという推理でした。 情報はOSをWin7からWin10homeに載せ替えたというぐらいしかなく 何かご存じの方いらしたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。