• 締切済み

VGC-JS50Bのワイヤレス接続の件

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 WiMAX2 W05でインターネット接続したい件につきまして、回答させていただきます。 確認いたしましたところ、ご利用のVAIO はWiMAX機能が搭載されておりませんのでWiMAX2 W05がパソコンに接続できません。 詳細な情報につきまして、恐れ入りますが、以下のURLの情報をご確認ください。 ■VGC-JS50B/S・JS50B/P・JS50/S スペック http://www.vaio.sony.co.jp/Products/JS1/spec_retail1.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708743 -------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708743 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る