• ベストアンサー

パブ・クラブってどんなところですか?

righteggの回答

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 ええっ?パブで浮気確定??? ないない、あり得ない。 普通、浮気って言ったら誰か別に彼女作ったり飲み会で良い雰囲気になってそのままやっちゃったとかの話でしょ。 パブ行ったくらいで浮気にされたら全国のサラリーマン困りますよ(汗)。 プライベートで好きで行ってるのなら多少非難しても構いませんけど、会社のつきあいでしょ? 職種にもよりますが「普通」です。きっと今後もそういう機会はあるでしょう。 特に営業職の場合はほぼ毎日パブやクラブなどの風俗(性的な行為なし)に行ったりしなければいけません。 生真面目な旦那さんが申し訳なさそうに言うからこういう話になるんでしょうけど、普通ならいちいち釈明すらしないんじゃないでしょうか。 「今日、接待で(会社の付き合いで)~ってパブに行った」それだけ。 浮気云々なんて問題にしてあげないで下さい。

colorful-miyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 営業職の場合はほぼ毎日パブやクラブに行くんですか。驚きですね。接待ってそういうものなんですか? まあ、ダンナさんが自分の口から言うってことは、後ろめたいことはおそらくないってことですよね? 浮気じゃないのだから安心してと言っておきます。

関連するQ&A

  • おっぱいパブについて

    婚約中の彼が私と出会う前に何回もおっぱいパブに行っていたことを聞いてショックで、白紙にしようか悩んでます。 前に聞いた時は女性は服を着てたと言ったので、まぁ許しましたが、最近聞いたら、服は来てない人もいたと言われて、ウソ言われたのもショックでした。 おっぱいパブってどんなところですか? 彼は触っただけと言いますが、キスなしで、触るだけということもありますか?

  • 夫がおっぱいパブに行ってました

    夫27歳 、私29歳、結婚2年目です。 現在わたしは第一子を妊娠中で出産予定日は4週間後です。 ここで本題ですが、昨晩たわいもない会話の流れで、夫が過去に同僚と飲み会をした後おっぱいパブに行っていた事が、判明しました。 実際に行ったのはもう二年も前の事なので、夫はもう時効だと言いあっさり認めました。 当然、そのときは私と付き合っている時でしたが、確かにもう二年も前の事だし、おっぱいパブくらい仕方ないか。と思えたのですが、夜、寝ようと思っても夫が他の女性のおっぱいを揉んだり舐めたりキスしたりしている姿が頭の中から離れず、涙がこぼれてきました。 ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く、(実際に合コンや、浮気などは珍しくないようです) 私もそれなりに覚悟して結婚しましたが、やはり実際おっぱいパブに行ったという事実を聞かされると想像以上にショックを受けました… いつも飲み会の後の二次会は、スナックやガールズバーに行く事が多いらしく、そのくらいは 許容範囲なので怒った事はありません。 しかしピンサロ、おっぱいパブは話が別です。 夫の同僚の話から推測すると結婚後も風俗に行ってるような気がします。 (これはあくまで推測なので問い詰めてません) 昨晩、おっぱいパブの話を聞いて寝付けなかったのに加え、妊娠後期特有の 腰の痛みで一睡もできませんでした。 一時間以上同じ姿勢でいると痛くて仕方ないので、夜中じゅう、座ったり立ったり歩いたり しているとき夫は隣の部屋で爆睡してました。(昨日ビール3本にワイン1本飲んでいて、お酒を飲んだ後はいつも爆睡です) 今朝になって私の態度がおかしいことに気づいた夫が、 『まさかおっぱいパブの事で怒ってんの⁉』と笑っていました。 私がシカトしていると 『めんどくせ~女だなぁ。そんな昔の話もう時効じゃん。結婚前の話なんだから別にいい じゃん。 激オコなのね~』 と言って部屋から出ていき、隣の部屋で朝からずっとゲームをしています。 どうやら夫には全く罪悪感がないようです。 私は怒っているというより、ショックで悲しくて 元気が出ないだけです… でも離婚は考えていません… 風俗ごときで離婚なんて信じられないと思いつつも、今は少し冷静になれずにいます。 ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか? 二年前のことは時効ですか? また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の 奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか? 風俗に行っても奥さんのことを愛していますか? 正直わたしは胸が小さく(Bカップ)自分の体に自信がありません。 ちなみに妊娠中はなぜか私の方が性欲が強く、8月までは普通にエッチをしていました。 宜しければ、皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。 ここで皆様にお聞きしたいのですが、男性の方は奥さんがいても風俗に

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • おっパブで働こうかと

    19歳。女です。 友達の知り合いのやっているおっパブで一体してみようか悩んでいます。 私は前にガールズバーでバイトしていましたが接客がうまくできなくて辞めてしまいました。女の子が私しかいない事がほとんどだったのでそれが良くなかっただけかもしれませんが… 今はチャットレディをしています。 でも、チャットレディよりちゃんと通勤して働いた方がいいんじゃないかと最近思います。 ただ普通の昼間のバイトはどうしてもやる気になれません。 多分やるなら夜になると思います…(接客が苦手なのでエステとか考えていました…) 変な話私は処女ですが、胸を見せて触らせてフレンチキスくらいなら気持ち悪いだろうけどイケるかな?と思っています。実際チャットレディでは画面越しに男性に裸を見せていますし以前好きでもない男性にキスをされて体を触られたことがあります。だから「本番」以外ならもういいのかな…って感じです。 ほかの友達にまた違うガールズバーで働かないかとも誘われています。 そこはつねに女の子がたくさんいるし楽しいらしいです。でも私は接客が苦手だし女の子がお客さんと楽しく話してるのを会話に参加出来ず見てるだけになってしまうのでは…?と不安です。 何かバイトしなきゃと思っています。 親の仕送りだけでは足りなくて… 接客(会話)が苦手ならやはりおっパブが向いてるでしょうか。 また私が前のガールズバーで接客が苦手だとトラウマになってしまったのはお店選びを間違ったから?(ガールズバーなのに私一人だけでお客様の相手をさせられたり)私が接客が苦手だなと感じたのは2人組、3人組のお客様に一人でつかなければいけなかったとき。一人のお客様と違って何を話していいのかわからないしお客様同士で話してると会話に入れないでそこにいるだけになってしまっていた…等です。 やっぱりこういう仕事向いてないのかな…

  • 浮気

    旦那が浮気してるんです。結婚前からの女性で私に最初は友達といっていたのですが…これから先も続いていきそうです。別れた方がいいのか悩んでいます。

  • おっパブ嬢の恋

    おっパブ嬢をやっている者です。彼氏歴は過去2人しかおらず、彼氏がいた期間のトータルは1年に満たない位と恋愛に関しては結構疎いです。 そんな私が、お店のお客さんに恋をしてしまいました。 ■私のプロフィール 現在22歳。 新宿のキャバ嬢を経ておっパブ嬢へ、小さいお店ではあるがNo.1。 幼少期より兄から虐待を受け、14歳で家出してから現在に至るまで一人暮らし。 18歳の時に実母が死去。 ■彼のプロフィール 現在26歳。 彼女なし。 一人暮らしの医学部6年生。 父が医者。 ゴルフが趣味で、友達が多い。 彼は先輩に連れられて私のお店にやってきました。初めてのおっパブだったそうで、少し緊張した様子でしたがケチケチもせず、私はリードしながらいつも通りに嘘の会話と嘘の笑顔、嘘のエロで彼を接客し、まんまと彼を騙していきました。みるみる騙されていく彼からは、彼の素直で優しい性格が伝わってきました。優しすぎて、私の事なんか何も知らない、見ず知らずのおっパブ嬢なんかに「困ってるならうち来る!?」とまで言いました。行く宛もなく、嘘で固めた自分で自分を守りながら生きている私を包み込むかのようなその言葉は、私には優しすぎる言葉でした。 その日は連絡先を交換し、後日食事に行きました。お店とは全く関係なしに、私は警戒心を嘘で覆いながら疑いの目を向け、非の見付からない彼を探る為でした。しかし、いつまでたっても彼は素直で優しく、ついに私はいつの間にか素の自分で話している事に気がついたのです。寂しいと思う気持ちを全部受け止めてくれた彼、この時私は完全に恋をしました。 彼を大切にしたい、彼に大切にされたいと思いながらも、その想いは止まらる事なく、そのまま彼の部屋でSEXをしました。 今まで起きた事はここまでで、現在に至ります。私は彼が好きです。このまま終わりたくありません。しかし、彼の周りの環境や経歴と、私とでは天と地程の差があり、一途な彼は浮気は許せないタイプ、おっパブ嬢なんてごもっともでしょう。彼を想えば私もお店を辞めたいと思うのですが、ただ今はまだ事情があってお店を辞める事が出来ません。 長々と失礼致しました。男性の皆様、おっパブ嬢の彼女なんて嫌ですよね。また同じく風俗系のお仕事をされている方、彼氏とは上手くいっていますか?お仕事中に罪悪感はありませんか?その他アドバイスがあれば是非お願いします。 よろしくお願い致します。

  • 浮気をされている知り合い女性へのアドバイス

    私の知り合いの女性(33歳)の話です。 彼女は5年前に結婚しており、3歳の子供が居ます。 今の旦那様は、23歳の時から付き合っていて、初めての彼氏だそうです。 初カレなので、もちろんHも初めてで、 付き合って1年くらいで彼から誘われたときは、 理由も言わずに大泣きし、その1年後にやっと結ばれたそうです。 (ちなみに、旦那様は以前に10人くらい付き合いがある人です。) その後、付き合って5年で結婚したわけですが、 その5年間のあいだにHをした回数は片手で数えられる程度。 結婚してからも数える程度。 彼女は不妊治療をしていたため、子供をつくるのに1年くらい毎月頑張っていたらしいのですが、それを含めても20回に満たないそうです。 10年で20回です。 旦那様も諦めたらしく、ここ数年はキスも無しだとか。 子供が出来てからは、旦那様が仕事の帰りが遅いことを理由に、 子供と実家で暮らしています。旦那様と3年間別居している状態です。 決して不仲ではありませんが、会うのは週1回。(土日のどちらか) そんな彼女が、旦那様に浮気をされているようです。 彼女に旦那様を責めることはできるのでしょうか? その女性に相談されましたが、私には彼女に原因があるとしか思えないのです。 特に別居に関しては、旦那様とも数回ケンカをしたらしいですが、 「アンタが帰りが遅いんだからしょうがないでしょ」と言って、旦那様を言い負かしたとか。 旦那様は、数回会ったことがありますが、とても優しい人です。 気が弱いわけではないと思うのですが、彼女のことが大事故に何も言えないのか?という印象です。(浮気をしている、というところとは矛盾しますが。) 浮気をする旦那様はもちろん悪いのですが、彼女も悪いと思うのです。 私は彼女の相談にどのように答えたらいいのでしょうか。 教えてください。

  • 男は必ず浮気する?

    うちはとても仲良しでケンカもなく(言い合いはありますが)子供2人いますが結婚16年ラブラブです☆ しかし、職場の男性陣(3人中3人独身)が「男は浮気するもんだ!旦那さんも社員旅行の時絶対お姉ちゃんと何かしてる」 と自信満々で言うのです! 旦那は他の女性を「あの人かわいい」とかは全く言いません。興味が無いような感じ… だから100%浮気しないであろうという安心はありました!! が、旅行などで他県で飲んだりした時のことまで考えたことなかったので不安になってきました… 独身さんなら彼女が居ても他県でなら浮気するかもしれませんが、家庭を持った男性はどうなのでしょう? たった1回の浮気が取り返しのつかないことになるとか考えばかばかしい行動しないような気もしますが… どうなんでしょう!!

  • どちらの旦那が

    どちらの旦那が奥さんを愛していて大切にしていると思いますか? (1)結婚前は「浮気は最低の行為だから俺はしない。 」「俺は結婚する女性が最後の女性だと決めてるから浮気はしない。もうじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着く。」と言っていたが、実際結婚したら浮気した男性。 (2)結婚前は「男の浮気は遊びだから仕方ないよ。」「結婚しても朝帰りとかするかも。」と言っていたが、実際結婚したら浮気しない男性。

  • おっぱいパブへ行く夫

    夫30歳 私26歳 結婚して1年になります。お互い仕事をしています・子供無し カテ違いでしたらすみませんm(__)m タイトル通りおっぱいパブへ夫が行っている事が分かりました。 どうして分かったかと言うと勝手に携帯メールを見ました。夫が明らかに最近頻繁にメールをしているので…気になって見てしまいました。 内容は今度遊び仲間の後輩と飲みに行く約束でその後輩がおっぱいパブに行きたいので連れてって欲しいとの事。夫の返事はもちろんOK。 前は1人用の席だったけど、最近の席はみんな一緒なんだ…etc と詳しく後輩に説明してありました。 夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!といつも送りだします。飲み会の後はキャバクラに行くのは知っていました。(田舎なのでそんなにお店もなくどこのキャバクラへ行くのかは大体知っています。) キャバクラは許しています。(あまりいい気分にはなれませんが) 友達の誘いもあるだろうし男だから行きたいだんだろうな…とも思います。だけど、、おっぱいパブに行っているなんて…本当にショックです。生理的に夫を受け入れられなくなりました。 携帯を見てからの私の様子が変だと夫は言ってきました。多分顔や態度に出ていると思います。。もう自分的にも苦しくて夫に携帯を見たことを言おうかと迷っています。でも言った事でなにか解決するか分かりません。逆に夫を傷つけてしまうのでは?とも考えました。このまま私が携帯を見た罪として自分の心に閉まっておけばいいのかとも思います。 どうしていいのか今は頭が回りません… 宜しければ奥さんの立場・夫の立場でご意見お願い致します。