• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

創価学会公明党をどう思いますか?

  • 質問No.9708650
  • 閲覧数143
  • ありがとう数6
  • 回答数8

お礼率 44% (35/78)

どんな意見でも非難しませんので、遠慮なく本音を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (11/18)

創価学会・公明党は、全国民にストーカー行為や人権侵害をやらせようと躍起になり、工作、偽造、捏造で国民を騙そうとし、国の機関にまで犯罪をやらせたテロ組織です。
国家転覆を行い、しかも、犯罪を阻止する人を排除、口止めまでさせている完全な犯罪組織であり、こんな反社会的組織と連立政権している自民党も犯罪組織といえます。
世界が驚くテロ国家ですわ。

全国民にストーカー犯罪や人権侵害を強要して、八百長試合を見せつけることで、宣伝や勧誘にしようと思っているようですが、そううまくはいかないでしょう。

化けの皮が剥がれるのも時間の問題です。
創価学会の終わりは近いと思います。

これは政治に無関心という国民性を突いた犯罪ですから、社会に無関心でない人は事情を理解しているし、外国の方も創価学会がカルト教団であることくらい理解しています。
どういう経過を辿ったにせよ、日本は終わりです。

国家がテロに関与したことや企業の大スキャンダルが次々と出てきて、安倍政権は撤退、日本の信頼は地に落ちて、はいそれまで。
朝鮮カルトに振り回されて撃沈した馬鹿国家として笑いものになりますよ。

創価学会(公明党)の化けの皮を剥いで、国民に注意喚起することが急務ではないでしょうか。

しかも、これが初めてならまだしも、昔っから同じことを何度もやってきたんですから、どうしようもないです。

たとえば、言論出版妨害事件。

学会批判する著者と出版社に嫌がらせを繰り返し、信者は全国の書店を回り「学会批判する本は絶対に置くな」と脅し、田中角栄を借り出してまで出版妨害した事件。
本の印刷をした会社は創価に潰され、別の著者は創価学会の嫌がらせに耐え切れずに自殺しました。
著者が亡くなり葬儀のときに、「おめでとうございます」という創価学会員からの電話が鳴りやむことはなかった。
国会で池田大作の証人喚問の話が出ました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%87%BA%E7%89%88%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

コーヒーカップ裁判
創価学会が嫌う寺院をネガティブキャンペーンするために、息子の遺骨を寺院に預け、次に遺骨を引き取りにきたときに「この坊主は錆びたコーヒーカップに遺骨を保管していた」といいがかりをつけ、訴えを起こした。
全国で同じ手口で訴えが起こされたことから、創価学会の組織性が疑われている。
元公明党委員長の矢野絢也によると、「幹部が書いた筋書きに沿って末端の信者にでっちあげ裁判を起こさせた、ネガティブキャンペーン目的の嫌がらせでした。」と告発した。
https://soka-news.jp/ikotusosho.html

偽造写真事件
創価学会が最も嫌うお寺の住職を性的に貶めるために、偽造写真をつくり、機関紙に掲載して「買春僧侶、一晩に数百万使って淫らなことをする墜落僧侶」などと誹謗中傷した。
被害者がその写真の出どころを示せというと、「まだとぼけるか、これが証拠だ」と言い張り、偽造写真を次々と製造し、各所にばらまいた。
裁判の過程で、写真はお寺から盗んだ宴席写真を改ざんしたものであったことが判明した。
裁判で創価学会の違法性が認定された後も、偽造写真を使った誹謗中傷は続けられた。
http://toride.org/gosei/gsqt.htm

NTTドコモ通話記録窃盗事件
創価学会本部職員と創価大学職員とNTTドコモに勤務する信者が共謀して、教団と対立する3名と脱会者の通話記録を盗み出し、嫌がらせを繰り返した。
全員に有罪判決が下された。(1名は実刑判決)
日本大学法学部名誉教授によると、「たった3名でこれだけのことができるということは、創価学会は大犯罪を起こせる組織力があり、恒常的に犯罪をやっているとみて間違いない」とコメントした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E9%80%9A%E8%A9%B1%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%AA%83%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ということです。
ばかばかしいですね。


ほかに話題になるのは、政教分離違反。

朝日新聞 平成10年9月17日付 元公明委員長・竹入義勝の手記
「委員長を引き受けるときから、人事は学会にあると、明確にされていた。選挙にしても人事にしても、党内はみな学会を向いている」
https://soka-news.jp/sokakomei.html

公明党は、創価学会のための私党ということです。

脱会者、批判者、信者や教団の問題を追及する人への嫌がらせもすさまじく、国会で問題になりました。
ほんの20年前までは、バラバラに解体した犬猫の死体を家に投げ込んだり、車のブレーキホースを切断して事故に見せかけて殺そうとしたり、毒物を埋め込んだ柿が家に投げ込まれた人もいます。
とある仏教団体と雑誌社の協力で調査したら、この手の嫌がらせをされた人は1万人をくだらない、という結果が出ました。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

他にも、投票券を10万枚盗んだ事件。
公明党を使って脱税監査を逃れた事件。
パナマのノリエガ将軍と麻薬売買をした事実。
暴力団との癒着は、非公式ながら事実として政界では周知の事実になっています。

フランス、ドイツ、ベルギーなどは、創価学会を犯罪宗教と認定し、政府文書を発行しました。
https://matome.naver.jp/odai/2153286172928370701

フランス国営放送で『創価学会-21世紀のカルト』と題した、日本の危険宗教を紹介する番組が放映された。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

こういう問題を一部のマスコミしか報じない偏向報道。報道の自由がない悪い体質を治さないと、日本はよくならないでしょう。

創価学会の問題を書いていると、それだけで電話帳レベルの本が出来上がってしまうほどなので、この辺にしておきます。
創価学会は犯罪の商社ということです。

個人的意見としては、
テロ組織が政治をやるな、朝鮮邪教は日本から出ていけ。
自民党は組織票を当てにしてカルト集団と連立政権を組むな。

包み隠さずに書きました。

以上です。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 61% (11/18)

>公明党と共産党には絶対投票しない
>人や社会に迷惑をかけなければ宗教は自由です

これから創価学会のテロ犯罪や汚点がクローズアップされて、落ちていく一方の非合法組織を支持するなんて(まさかカルトを支持するとは思えないが)馬鹿ですよ。

>といっても他の政党も・・・・・・・困ったもんです
維新の会があります。
弱小政党でよければ、令和新撰組や国民民主党も。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (131/1044)

軽減税率は、弱者に対する思いやりだと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (101/634)

軽減税率なんてアホな事しやがって
公明党と共産党には絶対投票しない
といっても他の政党も・・・・・・・困ったもんです

人や社会に迷惑をかけなければ宗教は自由です
ラジオのCMなんかでもいい事を言ってるので、そういう発信だけはいと思いますね
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (3/21)

公明党の母体が創価学会です。。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

創価に関してはしつこく勧誘されたりしない限りはどうも思いませんね。
ただ公明党と合わせて考えたときにどうなの?とは思います
政治に宗教を持ち込まないで欲しいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (31/111)

当人達が何を信じようとどうぞご勝手に。
押しつけられるのは勘弁願いたい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (793/2125)

創価学会はカルト教団です。
存在すること自体が間違っています。
カルト母体の公明党は、無くすべき政党です。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ