• 締切済み

都内で、自社ビル1階(140坪)駅近1分なんですが

都内で、自社ビル1階(140坪)駅近1分なんですが、今迄自営で飲食店を営んで居ましたが、人員不足、売上減退により次の事が決まるまでとなり、テナントやFC、ビル建て替えなど、何方か活用方法教えて頂きたいです

みんなの回答

• tom900
回答No.1

自社ビル1階と言う表現が不明です。 例えば5階建ての1階は自社の飲食店を営業して、2階から上は事務所や飲食店などで別に賃貸なのか?単に平屋なのかで活用方法は変わると思います。 また、その場所の土地活用の規制の有無(工業地域なのかなど)などによっても活用方法は変わります。 ただ、都内で駅1分なら商業地域になっているでしょうから、平屋ならテナントビルに建て替えが良さそうですね。1階にコンビニを誘致して、上階はオフィスにして貸し出すのが良さそうに思います。

takuya720
質問者

お礼

有難う御座います!