• ベストアンサー

Xperia5でのアプリ一覧

Androidで使いやすい機能の1つとして考えていたアプリ一覧が、機種変更してから見当たりません。docomo版のXperia5です。ネットで調べると、タスク画面で、下から上にぐわんってすると出るそうですが、そもそもメニュー画面がタスク画面に無く、ぐわんってしても変化はありません。Xperia5はアプリ一覧にアプリを戻して、ホーム画面を軽くすることはできないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>下から上にぐわんってすると出るそうです それはホームアプリが「Xperiaホーム」の場合で、タスク画面では無く「ホーム画面で」です ホームアプリが「docomo LIVE UX」なら基本的に全機種共通のはずですから、ホーム画面で上から下にグワッです

XPERIA5_User
質問者

お礼

できました!ありがとうございます👏