• ベストアンサー

高樹マリア

カミングダウトに出ている高樹マリアって 元AV女優ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.3

その通り高樹マリアさんです。 下記に公式のHPを載せときましたので観てください。 AVの仕事のときは2才若くサバを読んでたそうです。

参考URL:
http://www.takagi-maria.com/

その他の回答 (2)

noname#184513
noname#184513
回答No.2

元々タレントでしたが、売れずにAVに転向。AV界でブレイクしたので、再び表の芸能界に転身したようです。 ちなみにAVの方はやめたそうです。

• juusou
回答No.1

そうですよ。