• ベストアンサー

二人っきりになれる場所

teahyun9の回答

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.2

インターネットカフェの「ペア席」。 インターネットや雑誌を読みながら、2人で肩を並べられます。ドアが顔が見えないような作りで付いてますので、手を繋ぐ事も出来ます。 1人1時間500円もあれば、ちょっとした休憩になります。もちろんお昼も営業しています。ドリンク(店によってはドリンク飲み放題)もあるはずですから、くつろげますよ。 私も私の彼も実家に住んでおり、お互い実家に招く事がないので上記場所でごろごろしてます。

Miyabi_
質問者

お礼

行った事があるお店では 仕切りがあるだけの所だったので知りませんでした。 そういう造りになっているお店を探さなければなりませんね。 探してみます。