• ベストアンサー

アコードボンネット

2001年5月のLA-CF6から1996年9月E-CF6までのアコードワゴンのボンネットはみな同じでしょうか? 流用したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M111
回答No.2

外観の変更等はなかったと思いますので、おそらく大丈夫とは思うのですが、付け根のヒンジ部分や先端のストライカー部分など変更の可能性があります。 パーツリストなどを入手して確認されるのが一番かと思います。 だいたいの見た目で確認するだけなら、中古車屋等でエンジン見せてもらうふりをするのも一つの手かもしれません。

その他の回答 (1)

noname#7550
noname#7550
回答No.1

特に外観が変更されていないので流用可能と思います。

newnakaroad
質問者

お礼

よかったです。ありがとうございます。