• 締切済み

システムのパフォーマンスオプションの変更で画面が映らない

OS:WindowsXP Home Editionで、以下の操作をしたら その後再起動で画面がまったく映らなくなりました。(OSは起動しているようです⇒音で判断) どのように解決すればよろしいでしょうか? 【操作】 1.システムのプロパティ->詳細設定->パフォーマンス(設定) 2.パフォーマンスオプション画面の「視覚効果」タブで、パフォーマンスを優先するを選択 3.同画面の「詳細設定」タブで以下のように設定   プロセッサのスケジュール → バックグラウンドサービス   メモリ使用量 → システムキャッシュ

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

セーフモードで起動してみる。F8

simakun1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビデオボードのデジタル信号に出力に問題があるようです。(アナログ接続したら画面が表示されました)