• ベストアンサー

あずき色の虫の正体

copeの回答

• cope
回答No.4

No3です。 一部訂正です。 参考URL欄よりHPへ一気に飛びますと、他の害虫の画像も目に入ることとなりますので、下記のURLから飛んでください。 こちらですと、昆虫名からの検索ですので、目的以外の画像を見なくてすみますので。   キクイムシ類で検索してください。 No3の別方のURLは、ヒラタキクイムシのみの画像ですので、安心してくださいね。

参考URL:
http://www.gaichu.ne.jp/n_index.html
-rust-
質問者

お礼

優しいお気遣い有り難うございます! 何か少し見慣れてきました。笑