• 締切済み

石井 貴士著の「頭がよくなる1分間読書法」について

本当に1分で、1冊の本が読めるようになるのでしょうか。 また、88,000円の1日講習を受けるだけで、その基本がつくようですが、本当なのでしょうか。 実際に受講した方、1分で1冊の本が読めるようになった方、教えてください。

• htshts
  • お礼率100% (275/275)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

他人の意見を気にするより、実際に本を購入してみればいいのではないでしょうか。たかだか2000円程度です。 9万円の出費を本気で考える人が、2000円の出費を惜しむのはおかしな話です。

htshts
質問者

お礼

回答をありがとうございます。石井 貴士氏の本は3冊繰り返し読んでいるのですが、88,000円の講習はどうしようかと二の足を踏んでいます。 石井 貴士氏が提唱する1分間で本が読めるようになった方、88,000円の講習に実際に参加した方の感想を教えてください。