• ベストアンサー

男性用服の安いお店を教えて下さい。

30歳位の男の人が着る、Tシャツなんかが安いお店を教えて下さい。 ユニクロを着ているのを見て、もう少し若い格好をして欲しいと思ったもので。(丈が長いせい?) GAPは生地が厚いから嫌だそうです。 BEAMSやSHIPS、ユナイテッドアローズなんかは高いイメージがあるので(実際高いですよね?)もっと手軽な値段で形がいい、お勧めのお店があれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.5

具体的な希望金額が分からないのでちょっと難しいのですが…。 ビームス・アローズ等の大手セレクトショップより安く、ジーンズメイトよりは良い物がご希望なんですね。 コムサ・イズムやザラ、タカQなんていかがでしょう? 耐久性の面でイマイチなことも多いですが、値段の割には使えると思います。 コムサ・イズム、ザラの店舗情報は電話(前者:0120-114563、後者:03-6415-8077)で、タカQは「参考URL」でお調べ下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.taka-q.com/
kuro_96
質問者

お礼

ありがとうございます。 コムサ系はちょっと若いかな?って思うのですが… タカQですか。HP見ましたがとてもよさそうですね。 値段も安いですし。 是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.6

こんにちは。 ZARAなんてどうですか? ZARAとはスペインのメーカーで東京・京都・名古屋などにショップがあります。 メンズはもちもんレディース、子供服もあります。 (店舗によって扱ってない所がありますが) Tシャツの他にもたくさんの商品があります サイズも豊富色も豊富です。 値段もGAPと同じ位ですよ。 おすすめです。

kuro_96
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ZARAですね。聞いたこともありませんでした。 是非見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • saienn3
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

度々失礼します。 中目黒だと、目黒川沿いなんかは結構ありますね。 私の場合、中目黒から駒沢通り方面まで細い道にあるチョコチョコした店を見ながら代官山まで歩いて、 http://www.daikanyama.ne.jp/ そこから恵比寿まで歩き、最後に映画かなんか観るってコースをよくします。 恵比寿はウィンドウショッピングには向かない街なので、Tシャツを多く扱っているなら「One Life」や「キャピタル」なんかはお勧めですよ。 http://www.ebisunavi.com/search_shop/category_htm/koromo.html

参考URL:
http://nakame.annaijo.jp/nakamemap/img/nakamemap.gif
kuro_96
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 私自身もデパート等で買ってしまう派なので、そう言うように小さい店巡りをしたことがないので、一度やってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • saienn3
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

代官山や恵比寿、中目黒などにあるセレクトショップには、それ程高くなくてセンスの良いお店が沢山ありますよ。 若者っぽいデザインのものしか扱っていない店もあったりしますが、あの辺り一帯は年齢層の幅が広いので、お目当てのものは必ず見つかる店があるのではないかと思います。 散歩がてら探しに行っても楽しいのではないでしょうか?

kuro_96
質問者

お礼

セレクトショップですか。行ったことがないのですね。 代官山は高いイメージがあったのでびっくりです。 中目黒はどこらへんにあるんでしょうか?お店自体そんなに見あたらない気がするのですが…目の前の太い通りを真っ直ぐ歩いていればあったりするのでしょうか? どうもありがとうございます。

kuro_96
質問者

補足

お礼で文字を打ち間違いました。 正しくは、「行ったことがないですね」です。ごめんなさい。

noname#9131
noname#9131
回答No.2

安さにこだわるならジーンズメイトなんかは? NOブランドですが、けっこうオシャレなのもありますよ? ユニクロと変わらないか?

kuro_96
質問者

お礼

ジーンズメイトは…ちょっと若すぎないですか? めちゃくちゃ安いのを希望している訳ではなく、ある程度の値段で買えればいいのですが…

kuro_96
質問者

補足

ジーンズに合わせると言うより、チノパン?(あまり変わらないですかねぇ) かっこよく見せたいんですよ… あまり年に見られないような服装と言うか… GAPのマネキンをたまたま見て、中に着てる物が大きすぎるのかな?ってちょっと思ったもので質問させてもらいました。

  • tan-chan
  • ベストアンサー率21% (145/660)
回答No.1

誰でも知っている店(ブランド)ですか?単に安い(ノーブランドなら)近所にありますが・・・お住まいの地域が分からないとすごく広い範囲になりますが・・

kuro_96
質問者

補足

そうですね。ノーブランドではない方がいいです… ちなみに東京でお願いします。

関連するQ&A

  • 高校生がユナイテッドアローズやBEAMSで服を買うことについて

    僕は高1の男です。 少し前からバイトでお金を貯めて服に使ってやろうと思っていました。 で、今5万くらいは服に使っても大丈夫になったんです。 それで今テーラードジャケットとかジーンズとか欲しいんです。 またもう少ししたらTシャツも欲しいです。 今までどおり古着でそろえてもいいんですがお金もあることだしユナイテッドアローズやBEAMSなども気になってるんです。 そこで質問があります。 (1)高校生でユナイテッドアローズやBEAMSなどのものを身につけてたら変ですか? (2)店の感じはどうですか?(客層など) (3)値段はだいたいどんなものですか? 質問多いですがお願いします。

  • なぜうちを志望したか?に答えるには

    こんにちは。私は25歳です。今度、服屋さんの面接を受けます。 面接で「なぜうちの会社を志望したのですか?」という質問は必ずくると思います。 しかし、それがなかなか良い風に思いつかないのです… 例えば、ユニクロを受けに行って「GAPとうちの違いは?」というようなかんじで、似たようなshopと比べてどこが良かったのかと聞かれると、正直「他も好きだけどたまたま募集してたから。」です。 ちなみに私が受けるのは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCHのようなかんじのshopです。 どうか良いアドバイスをお願いします。

  • 男性服のお店

    20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 筋肉質のファッション

    大学での部活がら、だんだん筋肉で体が大きくなり、着られる服が限られてきてしまいました。   まだ、それほど体が大きくない頃は、ユナイテッドアローズなどを好んで着ていました。今では、そのユナイテッドアローズのLサイズですらピチピチで、仕方がないのでユニクロやGAPなどのTシャツ(L~XL)を着ているのですが、どうしても安物感が否めません・・・   シンプルなデザイン(無地でシルエットがオシャレなものが理想です)で何か良いブランドやお店など、ご存知でしたらぜ是非アドバイスを頂けないでしょうか。 ちなみに私の体型は、 ・身長―174cm ・体重―74kg ・体脂肪率―10%   です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 原宿に行きたいけれど…

    18歳、男です。 今度初めて原宿に行くのですが、いざとなるとどうしていいか分からなくて… そこで、お洒落を楽しんでいる方々にアドバイスをいただこうと考えた次第です。 他の方がされた質問の回答に、 マルイ パルコ ユナイテッドアローズ SHIPS ナノユニバース  RagTag Beams  ジャーナルスタンダード エディフィス  アーバンリサーチ アバハウス  ユニクロ GAP  ビームス 等のショップが良いとあったのでそれらを中心に見てみようと思うのですが、 ・初心者はやめておいた方がいい店があるか ・私服に自信が無いので制服で行きたいが浮いてしまわないか ・一人で行くと目立ってしまうか ・予算はどれくらい持っていくべきか ・他のお勧めのショップ などお教え願えたらと思います。 出来れば同年代の方から25歳くらいまでの方の回答を希望します。 初質問で至らないところもあると思いますがご容赦ください。 それでは、皆様の回答をお待ちしております。

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 店で服を買う時、丈の長さを気にします。

    ファッション初心者から抜けられない男子大学生です。 服の丈がズボンの後ろポケット半分を過ぎると長すぎてみっともないと聞いたことがあります。 ボクの場合、背が低いので、丈の長さが70cmになると後ろポケット半分を過ぎるようなのです。 店においては「この服、丈の長さ何センチですか?」とか聞くのが一般的なのですか? あと、zozotownという通販サイトでビームスとユナイテッドアローズとシップスの「shirt」の項目を見たのですが、ほとんどのシャツが着丈70cmを超えていたのですが・・。背が低いとビロビロとみっともなくさせる他ないのでしょうか?

  • GAPって

    ファッションについて雑誌や人を参考にして勉強中の小さな(身長約160cm体重約50kg)大学生です。 まだまだ初心者なので教えてください。 GAPの服を着るのって問題ないですか? 例えばユニクロの服はシャツとジーンズは良いけれど、その他はあまり…というのを聞きますが、 GAPはどうなんでしょうか? いろいろと調べているとユニクロ、GAP、無印は同等のレベル(こんな言い方は変かもしれませんが) の店な感じがします。勿論ユニクロなどを馬鹿にしているわけではないですが、 他の人から見て恥ずかしくない・ダサくない程度の服を着たいと思っているのです。 僕の趣味や体系、顔を考えるとユナイテッドアローズのようなブランド(ブランド過ぎるというのでしょうか…) は合わないのです(お金もあまりないので)。 そして小柄な僕にとってはGAPのサイズって結構合うんです。 世間のGAPの評価ってどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

  • セレクトショップ(ユナイテッドアローズ等)と言われる店はなぜいつも人が

    セレクトショップ(ユナイテッドアローズ等)と言われる店はなぜいつも人が多いのですか? こんばんは。 セレクトショップについてです。 私はたまに街に買い物に行きますが、不況の影響もあってか、 ブランドショップ(ファイブフォックス系列、ワールド系列、等)はガラガラなのに、 セレクトショップ(シップス・ビームス・ユナイテッドアローズ、等)はなぜかいつも人が多いです。 ユナイテッドアローズだってユニクロみたいに特別安いわけでもなく、 値段もそこそこで、その辺のブランド(ファイブフォックス系列、ワールド系列等)とそんなに大差はないように思います。 (ただ他のブランドショップとは違って過剰に接客してきませんが) なぜいつも人が多いのでしょうか? 人気の理由は何なのでしょうか? もしかして過剰に接客してこないのが人気の理由とかでしょうか??

専門家に質問してみよう