• ベストアンサー

神戸観光について。(夜景・移動手段・カフェ等)

gangの回答

• gang
回答No.2

えっと わかるとこだけですが。 シティループ:結構使えます。 ガイドさんが居て くるっと廻っても小一時間なんで、乗ってるだけでも小観光(200円だし) ただ 座席数が少ないのが ちょっと惜しい。 夜景なら 新幹線新神戸駅近くから ロープウェイが出てます。 こちらからの夜景も素敵ですよ~ 市庁の夜景も良かったです(4月に行った時にはレストランが改装中でした…) 三宮駅近くのホテル・ピエナ神戸というところに泊まったのですが、そこの1階のカフェのケーキは美味しかったです! パティシエさんが専属でいらっしゃるそうです。 元町のアーケードの中のケーキ屋さんにふらっと入ってもハズレは少なかったです。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。偶然にも宿泊先が同じです。市庁の夜景は見てみたいですね。シティループ1日券を買おうか、どうしようか思ってるんですがどうですか?