• ベストアンサー

バイブレータつきの腕時計、その他アクセサリー?

このカテゴリーでよいか分かりませんが。。。。 カシオの腕時計で1時間ごとにアラームを鳴らしておりまして、それが自分にとってはとても助かっていたのですが、ある日、「やめてほしい。」と人から言われました。確かに関係ない方にとってはとても耳障りだったのだと反省しております。 自分だけに分かるアラームつきの何かを身につけたいのですが、何か良いものがありましたらご教示ください。携帯以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさに「バイブレータつきの腕時計」そのものズバリ。 もともとは聴覚障害者用に開発されたもののようですが、健常者でも購入できそうですよ。

参考URL:
http://www.jiritsu.com/goods/timekeeper/vibralite3.html
pcwodaijini
質問者

お礼

良いサイトを教えていただいてありがとうございます。便利そうなものがいっぱいですね。

pcwodaijini
質問者

補足

遅くなって失礼しました。

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.2

ナショナルから発売されています。 携帯電話用のバイブレーターを応用したものだそうです。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=TG478P-K&ed=0&sg=51&ch=1
pcwodaijini
質問者

お礼

遅くなって失礼しました。 問い合わせの上、見に行ってみようと思います。 ありがとうございました。