-PR-
解決済み

ケツメイシのジャンルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97080
  • 閲覧数626
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

一般的にケツメイシはどのジャンルに当たるのでしょうか?最近聴き始めたばかりで彼らのことをよく知らないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

私もケツメイシ好きです~。
Listen Japanオンライン音楽検索サイトでは
ケツメイシのジャンルは
「ソウル/R&B」「ラップ/ヒップホップ」でした。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ラップじゃないですか  この頃よくスペースシャワーで  CHEMISTRY  と一緒に  Point of No Return  を歌ってるプロモが放送されてますけど  その時はラップやってますよ   ラップが入った方がいいと私は思っています  
ラップじゃないですか  この頃よくスペースシャワーで  CHEMISTRY  と一緒に  Point of No Return  を歌ってるプロモが放送されてますけど  その時はラップやってますよ   ラップが入った方がいいと私は思っています