• ベストアンサー

新生銀行

hirokinnの回答

• hirokinn
回答No.3

今のところはかかりません。 本当は30万円未満は口座維持手数料を徴収しようと思っていたようですが、ふたを開けてみたら、1000万円以上の方がゴロゴロいらしたそうで、しなくなったそうです。「徴収しないほうが宣伝になる」と思われたのではないでしょうか?

arudente
質問者

お礼

こちらもありがとうございます。 先着でポイントつけさせていただきましたが、前のお二方と同様、大変参考になりました。感謝です!