• ベストアンサー

女性でシェレルリー?

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

私も#1さんの回答しておられるシェリル・リンではないかと思います。 特に「Got To Be Real」という曲は有名で、 ラジオでも良く耳にします。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102462&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • ラジオで聴いた曲「セブンス…アーミー…」

    車のラジオを聴いていてたまたま耳にした曲で、 とても気に入ったのですが、アーティスト名と曲名を聴き逃してしまいました。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 同乗者と話していたので、DJの「…で、セブンス………アーミー…」 という言葉だけしか聴き取れませんでした。「セブンス………アーミー」が、 恐らく曲名だと思います。 ジャズ調というかR&Bというか、スローで少し黒いノリの、 洒落た感じの曲でした。声からして、ボーカルは黒人男性だと思います。 現在わかっているのはここまでです。 どうしても知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 今月リリースした 「ラストクリスマス」 という女性アーティストの曲教えてください。 ヒップホップ、R&B faithみたいな感じ

    今日の14時ごろ、北海道のラジオで流れてた曲なんですが… 番組名は メンズ109?の最後にかかってた曲です。 女性アーティストで、曲名が ラストクリスマス と言っていました。 今月、先週にリリースしたそうです。 ヒップホップよりはR&Bにちかいと思います。 個人的には、faith と言うアーティストにちかい印象を受けました。 あいまいな情報でしかありませんが、よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • トゥーパック?というアーティスト

    ラジオを聞いていて、R&Bっぽいすごく良い曲を聴きました。DJがアーティスト名(またはグループ名)を「トゥーパック」と言ってたような気がしたので、帰って検索してみたのですが、引っ掛かりません。もしかして「トゥーカップ?」と思ったのですがそれでも該当するようなアーティストがいません。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 今日51歳になったオヤジです。多分私が高校生のころにラジオで流れていた

    今日51歳になったオヤジです。多分私が高校生のころにラジオで流れていた曲のアーティストと曲名を探しています。ヒントは最近までその曲をロバータ・フラックの「やさしく歌って」という曲だと思っていました。ところがユーチューブで聴いてみるとぜんぜん違う曲でした。その歌はやさしくささやくような声で歌われていて、当時の私はどきどきしながら聴いていました。それこそ「やさしく歌って」という題名にふさわしい曲だと一人で合点していました。当時はアルバムのレンタルなどなく、ラジオのエアーチェックだけが洋楽を聞くチャンスだったと思います。多分、DJの曲名紹介を間違って覚えていたようです。ロバータフラックの「やさしく歌って」と同時期にヒットチャートをにぎわせていた、ささやくような歌声のアーティストが歌っていた曲名を教えてください。

  • 教えて下さい!

    13年前に知人(当時DJだった)本人がリミックスしたテープに入った曲をもらいました。 (現在、その知人とも連絡は取っておらず、テープもありません。) その曲のアーティスト名や曲名が分からなくて わかる方、教えて下さい。 ・アーティストは女性 ・海外アーティスト ・最後の歌詞が曖昧ですが『~mine』で終わってるように聞こえます。 ・歌詞と同時に曲も終わっている ・女性の声は高めに感じます。 ・曲の流れはゆっくりめ ・R&Bかと思います。 時々、有線で流れているのを聞きます。 曖昧な感じですが その曲が欲しいんです。 教えて下さい。

  • アーティスト名を教えてください

    こんにちは。 今日、車に乗っていたらラジオで流れてきた曲で、 いいなと思ったものがあったのですが、仕事中だったもので音量も小さめでアーティスト名もうまく聞き取れませんでした。 多分、アーティスト名の紹介で、 「ステップ45」?のような感じの名前だったと思います。 もしかしたら曲名だったかもしれません。 雰囲気は、サニーデイサービスやメレンゲ、ママレイドラグに似ていました。 特にボーカルの雰囲気が似ていました。 ちなみに、ジャイアントステップではありません。 夕方16時過ぎだったと思うのですが… 多分アレックスという人がDJをする番組だと思います。 もしおわかりになる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • ピアノが印象的な女性アーティストの曲

    洋楽女性アーティストの曲で、ピアノが印象的な、少女のような歌声で、途中でオーケストラが入る、そんな曲を探しています。せつない歌声だけれど、元気の出てきそうな曲です。 アーティスト名や曲名がわからず、以前TVでも使われたことがあると思うのですが、何で使われたのかもわかりません。 とっても気に入って、もう一度聞きたいのですが、どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。