• ベストアンサー

まだ授乳しているのに・・・

noname#14236の回答

noname#14236
noname#14236
回答No.3

生理かもしれませんね。 私は娘が5ヶ月の時に生理再開となりましたが、11ヶ月半の今でも母乳をあげています。 まだビュンビュン出てますよ。 他の方もおっしゃってるように、授乳中でも生理はきますので、心配されなくてもいいですよ。 私のまわりのママ友も同様に、生理再開後も授乳しています。 授乳量が少ない方が生理再開しやすいとはききますが、どうなんでしょうね。

kasapyon
質問者

お礼

産婦人科の先生には生理はこないと言うようなことを言われたので私の体調がおかしいのかなって不安でした。でもみなさんの意見を聞き不安が取り除けたのでよかったです。 ありがとうございました。