• ベストアンサー

新型コロナウィルスが蔓延している中

遊びにいくとしたら、どこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

温泉地ですね。 新型コロナウイルスもインフルエンザウイルスも湿気には弱いですからね。

その他の回答 (7)

回答No.8

イオンモール、本屋📖、図書館。 うるさい中国人来ないから。

• KoalaGold
回答No.7

釣りなんて人との関わりが少なそうです。

• SPS700
回答No.6

どこにも行かないで、家で遊びます。

• citytombi
回答No.5

特に気にしてませんから、行きたいところです。 富士五湖方面あたりに行きましょうか・・・

• fujic-1990
回答No.4

私なら、北海道のスキー場ですね。  寒くなれば、コロナウィルスも活動を停止するんじゃないか、と思われますので、遊びに行くとしたら、寒いところ。日本なら北海道のスキー場ですね。  南極クラスになると、裸でいても風邪はひかない(凍死するが)=なぜなら風邪のウィルスが活動停止(死滅?)状態になるから、ということなので、診察を受けた者だけ乗った船で行けるなら南極が一番でしょう。  ロシアのナントカ(忘れた)という極寒地でもいいでしょうが、途中に人間が多いので移動中感染のリスクが大きいかも。

回答No.3

一人カラオケ

回答No.1

三宮 まだ大丈夫そう