• ベストアンサー
  • 困ってます

新型コロナウィルスが蔓延している中

  • 質問No.9707750
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 回答数8

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (689/3046)

温泉地ですね。
新型コロナウイルスもインフルエンザウイルスも湿気には弱いですからね。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 8% (125/1528)

他カテゴリのカテゴリマスター
イオンモール、本屋📖、図書館。
うるさい中国人来ないから。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (1946/10289)

釣りなんて人との関わりが少なそうです。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 47% (14322/30400)

他カテゴリのカテゴリマスター
 どこにも行かないで、家で遊びます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1261/5933)

特に気にしてませんから、行きたいところです。
富士五湖方面あたりに行きましょうか・・・
  • 回答No.4

ベストアンサー率 56% (3531/6261)

 私なら、北海道のスキー場ですね。

 寒くなれば、コロナウィルスも活動を停止するんじゃないか、と思われますので、遊びに行くとしたら、寒いところ。日本なら北海道のスキー場ですね。

 南極クラスになると、裸でいても風邪はひかない(凍死するが)=なぜなら風邪のウィルスが活動停止(死滅?)状態になるから、ということなので、診察を受けた者だけ乗った船で行けるなら南極が一番でしょう。

 ロシアのナントカ(忘れた)という極寒地でもいいでしょうが、途中に人間が多いので移動中感染のリスクが大きいかも。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (222/945)

一人カラオケ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2903/20288)

アンケート カテゴリマスター
三宮

まだ大丈夫そう