• 締切済み

映画のタイトル教えてください

小さいとき(25年位前)にテレビで見た映画です。 実写で洋画。 サーカスの数頭の熊が逃げ出し、町に出てくるコメディのような内容。 熊が本物っぽくて、芸達者。 泡だらけになった床でつるつる人がすべるシーンを覚えています。 もう一度みたいけど、マイナーだから無理かな。 ご存知の方題名を教えてください。

noname#128261
  • 洋画

みんなの回答

• Tadacho
回答No.1

tainao7さんの文章からヒントを得て探して見ました。 あまり自信がなく見当違いの可能性が大いにあるのですが もしかしたらこれではないでしょうか? ソ連ボリショイサーカス 熊のサーカス 1959年製作 監督I・ヴェルミセワ

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28765/index.html
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 参考URLにはストーリーなどがなくて、確認できないのですが、サーカスのドキュメンタリーのようなのでたぶん違うと思います。 私が探しているのは、コメディ映画だったから。 もうすこし待ってみます。