• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アメリカで日本のテレビを見る方法

  • 質問No.9707656
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (29/110)

大谷などがアメリカで日本のお笑いが見れて面白いアメリカンジョークとも違うしと
言ってたのですがアメリカでどうやって日本のテレビを見れるのでしょうかよろしく
お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3944/14587)

オンライン配信だと以下のようなものがあります。
TVer
https://tver.jp/
GYAO
https://gyao.yahoo.co.jp/
AbemaTV
https://abema.tv/
お礼コメント
yamaneko567

お礼率 26% (29/110)

ありがとうございますネットに影響があると言う点ではこれがわかりやすいです
ありがとうございます
投稿日時:2020/02/02 11:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (482/962)

他カテゴリのカテゴリマスター
(1)録画したものを送ってもらって観る
(2)ネットの動画サービスで観る
(3)日本国内にあるレコーダーとかに接続して観る
など、いろいろありますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (4699/10509)

他カテゴリのカテゴリマスター
他にもあるでしょうが,一例として...
https://hirosan-3.com/2019/04/05/tvjapan1/