• ベストアンサー

市販されているか、どうか、ネリゾナ。。。。。

ネリゾナという薬は、市販されていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ネリゾナは市販されていません。ステロイドでvery strongクラスです。 1ランク下のstrongまででしたら市販品でもいくつかあります。

mongecchaumai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 strongクラスでは、なんと言うお薬の名前で 売られているか、教えてくださいませんか?? よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 私が知ってるのはフルコートFかベトネベートです。リンデロンとかと同等クラスです。 それより弱いのは湿疹の薬に配合されていたりします。薬局でstrongクラスのステロイド聞けばすぐわかると思いますよ。

質問者

お礼

更なる回答を、どうもありがとうございました!! 薬局で、早速、説明を受けたいと思います。 ありがとう!!

• ats_ats
回答No.1

こんばんは、 ネリゾナは医師の処方箋が必要です。

質問者

お礼

そうでしたかぁ・・・。 回答、どうもありがとうございました。