-PR-
解決済み

タクス マネージャ  が使用不可???  助けてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970753
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (15/381)

今日、フリーズしかけたので、Ctrl + Alt + Delete を押すと、「タクス マネージャは管理者によって使用不可されています。」 と出ます。
どのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ようこそ画面の設定はされていますか?
使用されていなければ立ち上がらないようです
コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する→
ようこそ画面を使用する のチェックを入れてみてください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (116/882)

管理者のIDでログオンして下さい。
補足コメント
tetsuya-suga

お礼率 3% (15/381)

管理者のIDでログオンしているのですが…
投稿日時 - 2004-08-22 00:26:33