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クレームの相手に対して謝罪もせずに、「そんなカッカ

クレームの相手に対して謝罪もせずに、「そんなカッカカッカして、あなたカルシウム足りてますか」といったらマズいですか

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (409/2496)
回答No.6

あなたの首が飛ぶだけです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4250)
回答No.5

相手にもよると思います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.4

当たり前じゃん! あの~ 「この質問は 馬鹿馬鹿しいですね? 貴方は馬鹿ですか?」 と言っているのと 同じぐらいですよ。 (あえてムカつくように 書きましたが。) ですから 「私にも色々とそちらに 言いたい事はあります! それはあえて言いませんので 怒りを静めてはくれませんか?」 と言いましょう。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

あなた自身まずいと思っているからこのような質問をされているのではないですか そうでなければこのような質問はしないはずです、

noname#247529
noname#247529
回答No.2

クレーム対応は、客が感情的になりやすいため、慎重に行います。その中で、その発言は、煽られたと受けとる人が出てくるでしょう。しかも少なからず、いや、ほとんどの人がイラッとしてもおかしくはない。なのでまずいというか、絶対にしない話だし、部下がしていたら、評価は最低まで下げます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

逆に聞くけど、その台詞で 「そういや足りてないなぁ、ちょっと摂取してくるわ、ごめんね」 となると思いますか? 火に油を注ぐという言葉はご存知だと思いますが、 まさにそうなるとご自身でも分かってらっしゃるのでは?

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