• 締切済み

my dvd のエラーについて

DVD VIDEO を作成しようとしたのですが プロジェクトを保存しようとするとパラメータエラー(FileErr.-16071)とでて先にすすめませんどうしたらよいでしょうか? サポートセンターに問い合わせたのですが返事がありません VIDEOはmydvdでdvからキャプチャしたものを使用してます

みんなの回答

回答No.2

保存先のエラーです。 参考URLに解決法が載っています。 mydvdは使いにくいです。ファイルを開く時再エンコードするので時間かかるし。余談でした。

参考URL:
http://0x100.com/Windows/mydvd.html
hyakusikimrk2
質問者

補足

すいませんパソコン初心者なので もうちょつと詳しくわかりやすくないとわかりません どこのメモ帳にコピーするのかまったくわかりません

• mikino
回答No.1

検索してみると下記のページが見つかりました。 参考にしてみて下さい。 http://0x100.com/Windows/mydvd.html

参考URL:
http://0x100.com/Windows/mydvd.html
hyakusikimrk2
質問者

補足

見たのですがよくわかりません