• ベストアンサー

エクスペリアで

プレイステーション4がなくても、エクスペリアでプレイステーションのゲームアーカイブスのゲームは遊べるでしょうか? プレイステーション4を買うお金がないので…。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

PS1のゲームなら遊べますよ。参考URLのレポートを御覧ください。 ただしすべてのゲームというわけではなく、タイトルは限られるようです。 PS4のゲームを遊びたい場合は、PS4必須です。

参考URL:
https://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2011/12/xperia.html
h-tsuka19791029
質問者

お礼

FFシリーズがないですね。 人気タイトルなのに。 どうもありがとうございます。