-PR-
解決済み

IE起動時に全画面表示で表示きるようにしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970728
  • 閲覧数647
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

いつもIEを全画面表示にして使用しています。
IE起動時に最初から全画面表示で起動できたら
便利と思っています。
できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/76)

全画面表示にするなら「F11」キーを押せば一発ですね♪

すでにご承知の上だったら失礼致しました。

ご参考までに♪
お礼コメント
iwao5219

お礼率 97% (33/34)

回答有り難うございました。
できれば閲覧中に全画面表示を解除して終了しても
次回ブラウザ起動時には全画面表示できるように
したいと思っています。
投稿日時 - 2004-08-22 08:42:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (611/1955)

IEを終了する際に、全画面表示にしておいて、「コントロール」と「×」ボタンを同時に押して閉じて下さい。

次回の立ち上げより全画面で開くはずです。
お礼コメント
iwao5219

お礼率 97% (33/34)

回答有り難うございました。
できれば閲覧中に全画面表示を解除して終了しても
次回ブラウザ起動時には全画面表示できるように
したいと思っています。
投稿日時 - 2004-08-22 08:41:33