• 締切済み

ある意味怖いメール…

lovelinの回答

  • lovelin
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

こんばんわ! なんでこんなわけ分からないメールに返信する人いるのかな~?ってずっと思ってました。 気にさわったらすみません。 でも私のとこなんか”昨日、話途中でごめんね~!そうそうあのHPのアドレスわかったよ~↓だから見てね!じゃあまたメールするね♪・・http://・・・”ってこんなんやまほどきますよ! 私は偶然に覚えがある内容でも、知ってる名前の友達がいても返信しません!! アドレスと番号ちがうはずだからわかるのでは? だまされちゃだめです! 全部無視しましょう!! 気になるなら覚えのある人に自分からメールして確かめよう。返信はダメ!

関連するQ&A

  • ホットメールにエラーメール

    ホットメールの方に送信した覚えのないエラーメールが来ました。件名:failure notice、本文:PEOPLE OF IRAQ, PEOPLE OF IRAQ, PEOPLE OF IRAQ STILL WANT TO WIN THE WAR ?…添付ファイルはないのですがウイルスではないかと不安になります。何か同じようなメールが届いた方などいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • メールで写真を送る

    パソコンでメールする時に写真を添付ファイルとして送りますが、本文に写真を貼り付けて送ってきたものがありました。添付ファイルの(ゼムピンマーク)無しに本文に直接写真を貼り付けるには、どうしたらいいか教えてください。

  • ホットメールのセーフリストに登録していてもメールが届きません

    Outlook Expressからホットメールへ送ったメールがセーフリストにアドレスを登録しているにもかかわらず届きません。 ただ、新規作成で作ったメールは届かないのですが、転送や返信で送ったメールはなぜか届くのです。 ・送っている方のアドレスはフリーメールではありません。 ・同じドメインの別のアドレスから送ったものは届きます。 セーフリストを登録していないホットメール複数にも送りましたがどのホットメールアドレスにも届きません。 どうにかしてホットメールにそのアドレスで届くようにすることは出来ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウイルスメール!?

    今朝自分のHotmailを開けたら、知らない人からメールが来ていました。 送り主のアドレスのドメインはyahoo.co.jpでした。 私はそのアドレスにメールを送った覚えが無く、 ウイルスメールやエッチメールの類かとも思いましたが、 メールの本文にURLなども無いので、どういう事かさっぱりわかりません。 パソコン自体にウイルスが感染していたら、そのパソコンで Hotmailを開けば、勝手にメールを送ったりするのでしょうか? ちなみにパソコンは週3回程度、Nortonのアンチウイルスで ウイルスチェックをしており、ウイルスなどは何も検出していません。 とりあえず返信などはしない方がいい事はわかるのですが、 原因がわからないので気持ち悪いのです。 何か原因に思い当たる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。 メールの内容は以下の通りです。 件名:メールもらったので返信しました 本文:私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たのでとりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい

  • フリーメールアドレスたくさん持てるのは?

    yahoo.co.jpやホットメール、グーメールが一番フリーメールで有名ですけどこの中でたくさんめるあどをもてるのはどれでしょうか? 私は五人家族なので同じドメインのメルアドを一人ひとつ持ちたいと思ってます。どなたかお願いします

  • 送ってないメール

    仕事用のメールアドレスにメール着信がありました。 送り元は自分のiPhone5@softbankで、本文なし、定型の署名付き、 半年前に撮った写真が2枚が添付されてました。 ところが、送信した覚えも送信履歴もありません。 送信時刻(昼ちょっと前)の頃は電車の中でiPhoneで乗り換え案内を閲覧中でした。 どういうことなのでしょう?

  • 知らない間に送信済みにメールが・・・

    Yahooのフリーメールで、いつものようにメールをチェックしていたら『送信済みアイテム』に送った覚えのないメールが存在していました。 もちろん、送信先も知りませんし本文の内容が・・『function SetDomain(d) { document.domain = d; }』と良くわからない内容です。 たまにですが、ネットカフェなど行ってメールチェックなどをした事があります。(インターネットオプション→履歴・一時ファイル・オートコンプリートなどはクリアして帰ります。) やはり、悪用??されている可能性があるということでしょうか?良く分からないので分かる方教えて下さい(;;)

  • おかしなメールが届きます

    ここ数日前から全く心当たりのない差出人から、 本文白紙・添付無しのメールが届いたり、 送った覚えのない人に対するメールがとどかなかった旨の Undelivered といったメールが届きます。 今日は、以下のような内容のメールが届きました。 This is a special humour game This game is my first work. You're the first player. I hope you would enjoy it. これ以外に何も特に添付はないのですが…。 対処に困っています。どうぞ何かご存知でしたら 教えてやってください…(T_T)。

  • ホットメールのトラブル

    今、私はフリーメールのホットメールを使用しています。 3日前に受信メールをチェックすると、ここ最近に受信したメールが ごっそり消えていたのです。だいたい3ヶ月ぐらいの期間分でしょうか。自分で消した覚えもないし、システムをバージョンアップした覚えもないので不思議です。大事なメールもあるので、何とか復旧させたいです!!!どなたかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • メールの不着

    Windows XPでOutloox Express6を使用しています。 最近メールの未着が3件ありました。 1件は自分の携帯(ボーダフォン)宛のものです。 受信拒否などの設定は一切しておりません。 2件目の相手はホットメールの方で、 3,4回に1回はバルクメールの方に受信されているそうです。 相手がホットメールだとアドレス帳の登録のないアドレスからの メールはバルクメールに分けられると聞きました。 でもその方は私のアドレスを登録されているそうです。 3件目はホットメールではありません。 バルクメールの方に入っていたかは聞いてないのですが、 3通送ったうち、1通だけ届いてないようです。 私はどの方へのどのメールも全て同じように送っています。 プロバイダとの相性があるというような事もチラリと… 私はぷららなのですが、関係ありますか? 2件目の方とは頻繁にメールのやりとりをしているので こちら側の問題であれば何とかしなければと思います。 受信側の問題であったとしてもアドバイスお願いしたいです。 どうかよろしくお願いします。