• 締切済み

ある意味怖いメール…

lovelinの回答

• lovelin
回答No.6

こんばんわ! なんでこんなわけ分からないメールに返信する人いるのかな~?ってずっと思ってました。 気にさわったらすみません。 でも私のとこなんか”昨日、話途中でごめんね~!そうそうあのHPのアドレスわかったよ~↓だから見てね!じゃあまたメールするね♪・・http://・・・”ってこんなんやまほどきますよ! 私は偶然に覚えがある内容でも、知ってる名前の友達がいても返信しません!! アドレスと番号ちがうはずだからわかるのでは? だまされちゃだめです! 全部無視しましょう!! 気になるなら覚えのある人に自分からメールして確かめよう。返信はダメ!