• 締切済み

時代設定は一体・・・?

私「本ックンは一体、どこでペッツボトル作ったんだ?江戸時代にどうやって仕入れたんだ?あのCM変(へん)くない?」 姉「あれは現代の設定でしょ・・・」 皆さんは京都らしきお茶のCMについて、何かお感じになりましたか?りえちゃん&山咲さんが綺麗です・・・

• CM

みんなの回答

• acacia7
回答No.1

うーん,明治初期ぐらいなイメージですかねぇ。 現代っていう感じではないかなぁ。 ちょこっとミスマッチな時代考証は良しとしましょうよ(w 秋元さんも綺麗ですよぉ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/
aiaisama
質問者

お礼

明治ですか・・・大正ですか・・・成程。 秋元さんだって、先日初めて気が付きました・・・汗