プリンター接続のトラブルで印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • プリンターの接続が上手くできず、印刷ができない状況です。
  • 無線ルーターを接続した後、PX-048プリンターが使用できなくなりました。
  • 他のユーザーの回答では、プリンターを削除して再インストールする必要があると言われています。しかし、再インストールがうまくいきません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの接続が上手く出来ません

PX-048が今迄使えていましたが、無線ランルーターを繋いでから使用出来なくなり、ネットで似たような質問をしている人の答えに先ず常に使うプリンターから削除して(此処までは出来ました)再インストールすると出てましたが、此処からが出来ずに印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

ドライバーをアンインストールしてから以下のように設定 してみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=KHKhlWE8Ad4

• gokukame
回答No.2

PX-048のネットワークガイドをよく読んで下さい。

• aokii
回答No.1

今迄使えていたのでしたら、PX-048の前面パネルでを操作してその無線ランルーター(SSIDを確認してください)に接続した後、パソコン側でPX-048を常に使うプリンターに設定してみて下さい。