• ベストアンサー

youtube liveが見れません。

noname#246945の回答

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 似た質問が載っていましたので。 https://support.google.com/youtube/thread/27045599?hl=ja&authuser=0

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • YouTube 音

    今日、YouTubeの音が勝手にミュート(消音)になってしまっています。 動画を開く度に、音のバーを動かしています。 何が原因でしょうか? google chrome 最新安定 Windows7

  • YOUTUBEで動画を見ることができません。

    windows vista IE9環境で最近YouTubeの動画を見ることができなくなりました。メッセージは「エラーが発生しました。しばらくしてもう一度お試しください」と出ます。一度サイトを削除し、改めてアクセスしログインすると見ることができることが時々(!)あります。 Flash Prayerはインストールしています。不思議なことにchrome環境では見ることができます。何かIE9の設定でミスがあるのでしょうか。慣れたIE環境で見ることができればと思い投稿しました。よろしくお願いします・

  • youtubeの閲覧速度について

    はじめまして。youtubeの閲覧速度についてお聞きしたいと思います。 最近、youtubeで動画を見ようとすると、一番低画質(240p)にもかかわらず、しばらく待機しないと動画が見れなくて困っています。 ブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが、 最悪の場合は、「Google Chrome では www.youtube.com が見つかりませんでした。」と出てしまい、それからしばらくしないとyoutubeのページにアクセスすることすらできません。 以前はこんなことはなかったのですが、何が原因なのでしょうか? ネットで検索して、閲覧速度が速くなるフリーソフトなどを試したり、そのほかにも速くなる対策をいろいろと試したのですが、ほとんど変わりません。 これは、もう回線速度の問題なのでしょうか。 回線速度は8Mなので、はやくはないのですが、以前はこんなに遅くなかったので、回線速度が原因ではないかもしれません。 他のネット利用などは特別遅いことはなく問題ないです。 わかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • Windows Liveについて

    パソコンを立ち上げた際、Windows Liveのログイン画面が立ち上がってきます。 何かをしたからそうなったと思うのですが、ログイン画面が立ち上がってこないようにしたいのです。 しかし、どうしたらよいか方法がわかりません。 どうか、ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • youtubeが見れません!!

    今までは普通にyoutubeは見てきたのですが、この度新しく動画投稿をしようと思いまして新しくグーグルアカウントを作りこの新しいアカウントでログインをしようとしたところ、画面に 「この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」と出てきました。 この状態では何も操作できず、元のアカウントでログインし直すこともできませんでした。 これは、本当にしばらくしたら治るのでしょうか? 対策法を教えて下さい 今では動画投稿なんか考えるんじゃなかったとすごく後悔しています。youtubeが今後見られなくなることになると大変辛いです

  • IE11によるfacebookへのログイン

    Internet explorer11 でfacebook にログインしようとすすると、上部に表示されていますタブに 「Redirecting...」と表示するだけで、画面は真っ白で何も表示されません。 また、Chrome により上記と同様にfacebook にログインした場合は正常に表示します。 上記のInternet explorer11 の異常と思われる動作について、原因と対策がわかりましたらお教え頂きたいと 思います。よろしくお願いします。OSはWindows7です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生し

    YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました。」となって昨夜から本日と何度やってもアップロード出来ません。ブラウザーはFirefox、Internet Explorer、Google Chromeを使用してトライしました。ファイルはwmvで、5分57秒、13.1MBです。環境はWindows XPです。 何が原因で、どうすればアップデート出来るのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

  • chromeの同期エラー?

    chromeを使用しています。 起動させると自動的にchromeにログインします。 Gmailのアカウントを持っていましたので、 ブックマークが同期されてます。 しかし、Hotmail等のログインが必要なブックマークに自動でログインできません。 以前まではできていたはずなので レンチマークをクリックして設定を確認しますと、「同期が停止しました」とあります。 詳細を見ても有効な手立てがありません。 アカウントを切断してログインしなおすとエラー表示はなくなりますが、 chromeを起動するたびにログインをしなおすと不便です。 chromeを起動するだけで、Hotmail等に自動でログインできていたはずですので そのように戻したいのですが、やり方がわかりません。 となたか詳しい方教えてください。 Windows7でchromeのバージョンは19.0.1084.52です。

  • chromeにログインできない

    設定でchromeにログインボタンを押してもマウスのポインタが読み込み状態になり 少し待つと元に戻り、何も反応しません chromeは最新版をインストールしたんですが 再インストールしてもダメでした Windows7からWindows10に変えて、chromeをインストールしたら chromeがログインできなくなりました gmailなどはログインできます chromeのログインだけができません どのようにすればこの現象は改善されますでしょうか?

  • gmailとyoutubeをリンクさせない方法を教えてください。

    gmailとyoutubeをリンクさせない方法を教えてください。 youtubeの登録アドレス(yahoo)をメインに使っているgmailとは別のアドレスで登録しました。するとgmailにログイン中、youtubeにログインすると勝手にメインのアドレスはログアウト、youtubeに登録したアドレスでログインされてしまい困っています。前までは両方同時にログイン出来ていました。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。 使用環境 メイン win7 chrome,firefox サブ xp chrome,firefox 両方症状は同じです。