メール内のURLへのリンクをクリックすると組織のポリシーにより操作を完了できません

このQ&Aのポイント
  • outlookメール内のURLへのリンクをクリックすると「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」と表示される。
  • Windows10のOSでこの問題が発生しています。また、レジストリの値もhtmlfileに設定されています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

メール内のURLへのリンクをクリック

outlookメール内のURLへのリンクをクリックすると下記の表示がでる。 「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。     ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」と表示される。 OS:windows10 です。また、回答案のレジストリを試しましたが値のデータもhtmlfileとなっていました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1739/6602)
回答No.2

以下のようなものが上がってきています。 https://togeonet.co.jp/post-9378

kurumi067
質問者

お礼

okvaio様。 ありがとうございました。outlook修正プログラムをインストールして互換性により実行したところ、outlookメールのハイパーリンクがクリックするとつながりました。 これで通常の使用ができると思われます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

マルチ投稿(規約違反)です。 次の回答への結果を補足なりしてください。 https://okwave.jp/qa/q9706863.html

kurumi067
質問者

お礼

申し訳ありません。至急に解決したかったものですから、補足のやり方もわからなくて申し訳ありませんでした。ベストアンサーにより解決しました。

回答No.1

  こちらを参考にしてください。 https://togeonet.co.jp/post-9378  

kurumi067
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。修正プログラムのインストールで解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリックしても開かない

    ぷららTIMES編集部やその他のサイトの例えば「ポイントの確認」を クリックすると「組織のポリシーによりこの操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください」となってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 組織のポリシーにより、この操作を完了できません。

    受信メール内の誘導アカウントへクリックすると下記の表示が出てくる。「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」と表示される。どうすればいいのか教えていただきたい? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 受信メール内のアカウントに応答できない

    自宅PCの受信メール内のアカウント(ホームページ等)にクリックすると下記の表示がでてつながらない。 「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」と表示される。 メールの設定部分のどこを変更すればこの表示にならないでつながるのか教えていただきたい。すべてのメール内のアカウント(ホームページ等)にクリックするとこの現象になります。セキュリティの強度が強すぎるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • outlook2013上のURLが開けない

    同じような質問がなかったので質問させていただきますoutlook2013からのメール内にあるURLがいけなり開けなくなりましたURLをおすとエラーがでて「組織のポリシーによりこの操作を完了できませんヘルプデスク担当者に連絡ください」と表示がでます。マイクロソフトのホームページなど見たのですが問い合わせ方法が見当たらな困っていますちなみにWindows8です送受信はできます。大変お手数ですが力をかしてください。

  • 受信メール(URLや画面)開けない

    「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。  ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」 URLや画面に触った瞬間、上記メッセージで跳ね返されます。 何方か、修復方法をご教示お願いします。 windows10 Home Business2013 outlook2013 dynabook BX/35NB 実装メモリ:4.00GB

  • メールの操作

    メールのリンク先をクリックすると、組織のポリシーにより、この操作を完了できません、ヘルプデスク担当者に問い合わせてください、とメッセージがでる、対応がわからいので教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール内アドレスにジャンプしない

    OS winfows10 outlook2016 使用メール内のアドレスをクリックすると「『組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」と表示がでてジャンプしません。(office365サービスの解除手続き完了)のメールが来てからの様です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メール受信遅い、

    アウトルックエラーが表示される ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 解凍できない

    「組織のポリシーによりこの操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」Out look2013で受信しています。 例えば商品画面、URLを開こうとすると上記メッセージでout。 Office2013(Outlook2013/Word2013/Exell2013/Powerpoint2013) Windows10 を使用しています。 Office2013 Windows10

  • メールの送信ができなくなりました

    OUTLOOKからメールの送信ができなくなりました。受信はできるのですが、送信ができず、添付画像のような表示がされます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。