• 締切済み

ローマのホテル

ローマに行くことになりました。 もしお勧めのホテルがあったら、教えてください! ちなみに、豪華旅行ではないので、あまり豪華なホテルには泊まれないと思います・・・

みんなの回答

• yoda
回答No.1

yodaです。 イタリアでも何処の国に行ったとしても、旅行の良し悪しはホテルで決まると言っても過言では無いと思います。 ローマでの間違いないホテル選びは、予算が許すなら、 2~3星のホテルにはしたいものです。 「ロッティーツアー」と言う日本語の旅行代理店があります。 そこに相談してみては如何でしょうか? http://www.lotti-tour.com/ その他に「イタリアネット」と言う数少ない日本語の便利なサイトがあります。 ホテルも最上級からエコノミーまでのリストがあります。 参考になると思うので見てみて下さい。 それでは、良い旅を!

参考URL:
http://www.ivc-net.co.jp/
parinka
質問者

お礼

面白いHPの紹介ありがとうございました。 でも、実は急ぎで、もう帰ってきてしまいました・・・ 行く前に閉めようと思ったのですが、忙しくてできなくて。 でも、次のときには参考にさせていただきたく思います! ちなみに、今回は、偶然友達になったひとの友達にイタリア人がいて(笑)その人の兄弟が勤めているホテルを紹介してもらいました。 すれ違いになってすみませんでした。

parinka
質問者

補足

ちなみにそのホテルは、三ツ星で、テルミニ駅の近くだったのですが、私が行ったら、ちょうどそれで満室になってしまって、かなり人気だったようです。 ホテル「アマデウス」というところで、テルミニ駅のインフォメーションで詳しく教えてくれます・・・今後私のような人がいたときの参考までに(笑)