• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

質問履歴を公開状態にする

  • 質問No.9706984
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 24% (8/33)

こちらログインしていないとき、質問履歴を見ると非公開となっていますが、
これをログインしていない状態でも見るにはどう設定したら良かったんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4569/6333)

他カテゴリのカテゴリマスター
(1)OKWaveにログインし、マイページを表示します
(2)「各種設定」リンクをクリックします
(3)「プライバシー設定」リンクをクリックします
(4)質問履歴や解答履歴など、項目別に「公開/非公開」を選択できますので、「公開」を選択して[設定する]ボタンをクリックすると、他人(ログインしていない自分も他人のうち)に対しての公開状態を設定できます。
お礼コメント
kbe3jkg1fb

お礼率 24% (8/33)

各種設定ではありませんが、分かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/30 20:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (409/1601)

 
公開にしてください。