• ベストアンサー

住宅ローン 審査通過後 リボ払い

以前にも質問させていただいたのですが、詳しく書いてなかったので、もう一度のせました、すいません。 現在住宅ローン完済証明書提出の条件付きで本審査通過しました。 クレジットカードで一括なら大丈夫かと思いこんで買い物しており、ふと支払い方法を確認したらリボ払いになっていました。 特別高額な買い物はしていないのですが、信用情報に傷がつくだろうし、今後は融資実行だけですが、取り消しになるのではないと思い、質問させて頂きました。 なお、支払いの遅延はありません。 どなたか回答して頂けるとありがたいです。すいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

本審査が終わってるならもう調べられることもありません スムーズに進行していくでしょう そのための本審査です

ykhr4015
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ちょっとほっとしました。 スムーズに進むことを待ちたいと思います!