• 締切済み

サイトを開くとエラーが発生します。

WindowsMeです。あるサイトの試験の問題を開こうとすると“Acrord32が原因でMSI.DLLにエラーが発生しました。Acrord32は終了します。”と表示され横に“閉じる”ボタンがでます。私のパソコンが原因でしょうか?

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

Adobe Reader が正常に動作していない可能性がある…かもしれないので、 一度削除して再インストールを行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
  • k-fon
回答No.1

・IEキャッシュのクリア ・IEの修復 方法はgoogleで検索してね。