• 締切済み

キャバ嬢デビューするけど来年の住民税は?

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.2

仰るとおりです。 収入が増加するなら翌年は納める税金が多くなるのである程度取っておかないといけません。 細かい数字は都道府県や市区町村ごとに異なるのでご自身の住民票のある自治体に確認してみてください。 参考URL https://journal.anabuki-style.com/resident-tax 副業だからといってノーカウントにはなりません。複数箇所から給与をもらっていれば基本的にはいづれも申告義務があります。 現金手渡しだから大丈夫という方もいますが原則ダメですね。。。 ご参考までに

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る