• ベストアンサー

ヘアバンドってどこで売ってます?ユニクロじゃ売って

ヘアバンドってどこで売ってます?ユニクロじゃ売ってませんでした? ジャンパー着ていてポケット入れたのか忘れたけど知らん間になくなっちゃいました。 お気に入りのヘアバンドだったんですが、なくなったので買わなきゃいけません。どこで売ってます?Amazonでは試着できないからなんとも言えません。縦横深さがある程度欲しいもので決まってます。お気に入りの素材はなんだったか覚えてません。とりあえず試着したいです。毎時なくすんで、10個くらいお気に入りと同じだったら買っておこうと思います。 ドンキに売ってる?しまむらで売ってる?どこに売ってます?どうやって探します?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.3

こんにちは 普段に使うものだったら ドンキ、しまむらで探されたらどうでしょうか? 最初のお気に入りはどこで買ったのですか? https://shop-list.com/men/wegomen/A0GC0000F6HD/3/?guid=on&acpid=acrt14991301&guid=on&acpid=acrt15143404&ssid=5d1eecc705480_15143404&gclid=EAIaIQobChMI9pW6gsWn5wIVjKuWCh3BMA54EAQYBSABEgIVtvD_BwE zozoで見て 気に入った店舗に行く https://zozo.jp/men-category/hair-accessory/hair-band/ https://earth.cayhane.jp/ 例えばチャイハネ

その他の回答 (2)

  • kukkiman
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

無印良品はいかかでしょうか。

回答No.1

私は100円ショップでよく買ってます。タオル素材で出来て幅広で使いやすいものが多く置いてある印象です。100円といってもタダではないので大事に使っていますが、旅先などでうっかり忘れてきたとしてもあきらめがつく値段なので重宝しています。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • 袖口、襟などの補修

    ハーフコートなのですが、長い間着てきたため、 袖口や襟の後頭部?、ポケットなどが擦り切れて ほつれてきてしまいました。 が、大変気に入っている服なので、 なんとか補修したいのですが、どのようにすればいいのでしょう? 素材は綿100%(多分)、色はオフホワイト一色です。 私自身はミシンは持っておらず、また使えません。 多少の針仕事程度なら出来ますが。

  • 幅広のヘアバンド

    幅広のヘアバンドを探しています。おでこが広いので。 洗顔の時に使うものではなく、ファッションとして外にして出られるようなもの がいいです。 無○良品でヘアターバンというのがありましたが、やわらかいパイル地なので、 外にして出るという感じではありません。スポーツの時に使う(あれもパイル地?) しっかりした生地のものならいいです。メーカーのロゴが入ったヤツなんてありそう だと思うのですが、、、。 モン○ルクラブのヘッドバンドというのもありますが、おでこにくる部分の幅が狭い です。7~10cm程度以上は欲しいです。 スポーツ店、ジーパン屋などを探していますが、見つけられません。 たまに「ふかわりょう」がしているような、、と言ったら良いかも。 よろしくお願い致します。 以上

  • このヘアバンド

    洗顔用のヘアバンドに見えますか? 街中に出歩く時に使うのはおかしいでしょうか?

  • ヘアバンドなんてどこに売ってあるんですか?

    洗顔するときはヘアバンドつけるように、みたいなことよく聞きますが。 そんなものどこに売ってあるんでしょうか? 地球上しらみつぶしに探し回ってますが未だに見つかりません

  • ヘアバンドがほしい!どこに売ってる?

    あのふとめのヘアバンドがほしいんです!どこに売っているでしょうか?http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40268230こんな感じの形のやつです。

  • ヘアバンド

    男ですが、身近な場所でヘアバンドは何処にありますか??

  • ヘアバンド

    ヘアバンドって締め付け強いですか

  • ヘアバンド

    こんにちは! ヘアバンドを買ってみようかなぁ と思っているのですが、 流行っているわけではないのに 付けていたら変でしょうか? もし付けていて変でなければ、どのような格好に似合いますか? ファッションのことはよくわからないので、 わかることがあれば教えてください(>_<)。゜*

  • ヘアバンド

     髪の長いサッカー選手などが使っている、細いゴムのようなヘアバンドを探してるんですが、どこに売ってるんでしょうか?

専門家に質問してみよう