• 締切済み

Huluでテレビ番組を見ると目が疲れます

Huluに詳しい方に質問です。 Huluの無料体験期間で地上波のテレビ番組を見てるのですが、FPSが低く目が疲れてしまいます。普通にテレビで見ているときや、ブルーレイレコーダーに録画したものを見ているときはこんな感覚はありません。 出演者が動いていると違和感があるのです。小刻みにカクカクしている感じです。特に顕著なのが、番組終了時に下部に流れるクレジットてすが、全く読めません。 回線速度の問題かと思って、一度番組が全てダウンロードされるまで待って視聴しても変わらずです。 Huluで普段からテレビ番組を見ている方はこのような違和感はないのでしょうか?もしくは、無料体験期間なので制限されているのでしょうか? 解決方法を知りたいです。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ネット回線の問題と、利用PCの能力が影響します。 おそらくPCの処理速度が低いと考えます。 よく有るのが、HDの空きが少ない。 プラウザ以外全てのアプリを停止し、IEならChromに変更。

oilon11
質問者

補足

PCではなくfire stick TVです。HuluではなくAmazonのプライムビデオは違和感なく見れています。