解決済み

死ぬまでにしたい10のこと・・。

  • 困ってます
  • 質問No.970671
  • 閲覧数1335
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (177/291)

この映画のエンディング曲が知りたいです。

途中でも流れていた曲です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1です。Beach Boysの「God Only Knows」ではなかったみたいですね。失礼しました。
参考URLでサントラの試聴ができます。(ヴォーカル入りは16曲目から21曲目です。)
その中にお探しの曲がありますでしょうか?
お礼コメント
YES66

お礼率 60% (177/291)

ありました!
ありがとう。
投稿日時 - 2004-08-22 17:49:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Beach Boysの「God Only Knows」(邦題:神のみぞ知る)のことでしょうか?(下記18曲目)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103485&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
YES66

お礼率 60% (177/291)

これもあったようですが、違います。

声が聞き覚えあるのでかなり有名な曲だと思います。

ありがとう。
投稿日時 - 2004-08-21 22:58:59