• ベストアンサー

死ぬまでにしたい10のこと・・。

この映画のエンディング曲が知りたいです。 途中でも流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • YES66
  • お礼率60% (177/291)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。Beach Boysの「God Only Knows」ではなかったみたいですね。失礼しました。 参考URLでサントラの試聴ができます。(ヴォーカル入りは16曲目から21曲目です。) その中にお探しの曲がありますでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000CC4WG/028-5511939-5254124
YES66
質問者

お礼

ありました! ありがとう。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

Beach Boysの「God Only Knows」(邦題:神のみぞ知る)のことでしょうか?(下記18曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103485&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103485&GOODS_SORT_CD=101
YES66
質問者

お礼

これもあったようですが、違います。 声が聞き覚えあるのでかなり有名な曲だと思います。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 「不夜城」の中で流れる曲・・

    金城たけし主演の映画 「不夜城」の中で流れる曲が知りたい人がいるのですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください^^ オープニングとかエンディングではなく、映画の途中?で流れる曲みたいです^^;

  • 映画「シャイニング」のエンディングで使われていた曲って

    映画「シャイニング」のエンディングや途中のホテルでの社交パーティーシーンで使われていた曲を誰か知りませんか? 宜しくお願いします。

  • ナイトミュージアム2

    本日ナイトミュージアム2を見てきました。 映画の途中途中で気に入った曲があったのでどなたかご存知の方教えてください。 ・キューピッドが歌っていた曲(タイタニック以外 ・途中で流れた曲(シーンを忘れてしまいましたorz ・エンディング を特にお願いします。 上記以外でもありましたら教えてくれるとうれしいです。

  • 映画「ふたりのロッテ」(94年独)でながれている曲について

    5年前に初めてこの映画のビデオを観て以来ずっと気になっているのですが、 この映画の途中でルイ-ゼのお父さんがピアノを弾きながら、「こんな曲があったことさえ忘れていた。。」と言って演奏している曲がとても素敵なんです☆ この映画の後々の展開でも重要になる曲でエンディングでも流れています。 エンディングでは日本語字幕の歌詞が表示されながら誰かが歌っているので、この映画の主題歌として作られた曲ではないかと思います。 映画チラシには、音楽(ノルベルト・J・シュナイダ-)と書いてあるだけです。 サントラが存在するとは思えないでけど、残しておきたい曲なので、この曲についてコメントした情報がもし、あるのであれば知っている方いましたら教えてください。 

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 映画『恋のからさわぎ』

    映画『恋のからさわぎ』で使われている曲が知りたいんです!その知りたい曲の場所は、プロムで途中から金髪の人が出てきて歌っている曲とエンディングで校舎の屋上?で歌っている曲です。どなたか知っている方がいましたら教えてください!お願いします☆

  • 映画「ボルト」の日本語挿入歌は?

    エンディング曲(甲斐名都)でなく、映画途中で流れる日本語の歌の曲名はなんといいうのでしょうか。 「やっと自分の場所を見つけた~」というような歌詞です。

  • 映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

    先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、 エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。 映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも 同じ曲がなっていました。 サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を 踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を ご存知であれば教えていただけませんか?

  • 映画版・ミスタービーンの中で使われている曲について

    こんばんは。 映画版のミスタービーン(アメリカの美術館に行くお話し)の中で使われていた曲の曲名を知りたいのですが、 その曲は、エンディングのときに流れていたピアノ曲(オーケストラも入っているかな?)で、この映画の主題曲でもあるような気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみにその曲は、映画内でいろいろなバージョンで流れていましたが、私が探しているのは、エンディングのときに流れていたピアノのバージョンです。 よろしくお願いします。

  • 気になった曲

    映画を見てると、とてもいい曲が流れたりしますよね?今まで皆さんが見た映画で流れてた、一番いい曲だなー、と思った曲を教えてください!自分はダイハードのエンディングで流れた曲が一番印象に残りました。