-PR-
解決済み

FOMA900の次は?

  • 困ってます
  • 質問No.970668
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (224/245)

次から次へと新しい機種がでる携帯電話ですが
先日の水難事故により機種変更を考えております^^;

P900iVの購入を検討しているのですが、車と同じで(リセールバリューはないですが)次のモデルを考慮してみようかな と思いまして・・・

901?シリーズはいつ頃の予定だと思われるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (55/151)

FOMAの901シリーズは、年末ごろから発売予定です。
901シリーズはデュアル機(2G/800Mのデュアルバンド)になるそうです。
そして、800M帯の基地局は地方に整備されるので、田舎の人は電波状態が良くなると思います。

ほかに、#2にあるようにW-CDMAとGSMのデュアル機(900iG)や、らくらくホン(F880iES)も出てきます。
お礼コメント
Ginyaa

お礼率 91% (224/245)

わたしの田舎がいまいち電波状態が良くないので助かります ということで購入は先送りかな
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-22 01:55:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (12/32)

今年の年末から、来年3月頃と噂になっています。
また、901は、デュアル機(FOMAとMOVEの両方の電波を使える)になるそうです。
お礼コメント
Ginyaa

お礼率 91% (224/245)

へぇ~ こんなサイトもあるんですね 参考になりました ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-22 01:53:33


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (29/86)

FOMA次期シリーズ・901シリーズは今年の冬にかけて発売がされる予定です。下の方の「movaとデュアル機種」はFOMAのW-CDMAとGMS(世界的に使われている電波)とのデュアル携帯「901G」のことだと思います。すべての端末が対応するとか限りません。ちなみに901より先にFOMAのらくらくホンが登場予定です。
お礼コメント
Ginyaa

お礼率 91% (224/245)

今年の冬ですか・・・ う~ん 悩むところですね

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-22 01:54:37