• ベストアンサー

ファンデーションが粉々に・・・

気づいたらもう粉状に砕けていました…涙 でもまだまだ使っていきたいので、どなたかファンデーションの再生のさせ方を知っている方いたら教えてください★お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらを参考にどうぞ♪ http://osaka.cool.ne.jp/hiromi777/urawaza1.htm

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/hiromi777/urawaza1.htm
shichuiyoujia
質問者

お礼

うわ~!!こんな事あり得ないと思ってたのでとってもうれしいです★ありがとうございます早速やってみます