• ベストアンサー

今日は「エンタの神様」は無しですか?“ガッツ伝説”対決は何時から?

新聞のテレビ欄を見たら“ガッツ伝説”対決とか書いてありましたが、何時からか分かりませんでした。 一応NTVのホームページも見ましたが分かりませんでした。 どなたか分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

エンタの神様はなしです。 ガッツ電設に関しては、あくまで24時間テレビの1コーナーですので、生放送の枠内でずれる事も充分考えられます。23:15以降のいつか・・・と言う事になると思います。

daina_man
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。 これで安心してお風呂に入れます。

関連するQ&A

  • ガッツ伝説の本

    今話題のガッツ伝説の本は もう発売されているのでしょうか?? 本屋さんにまだ無いんです。 いつ発売されるかご存知の方教えてください。

  • エンタの神様で・・・

    今日の新聞のテレビ欄に、エンタの神様「今夜は実力派が続々登場・・」、と書いてありましたが。 実力派って誰のことですか?

  • ガッツ石松最驚伝説の大当たり中の曲名を教えてください

    ガッツ石松最驚伝説の大当たり中の歌手名、曲名、誰か知ってる人いませんか?

  • ゆきじ=あさおか ~エンタの神様~

    こんにちは、質問させてください。 「エンタの神様」ではなわさんが、「有名人に質問をする」→「おかしな発言を放送」(うまく言えないんですが)みたいなのってありますよね? 以前はガッツ石松さんで「ガッツ伝説」なんてのができました。 先日は島倉千代子さんだったと思うのですが、朝丘雪路さんも出演されていたと思います。 そのとき、思わず「あはっ」なんて小さく笑ってしまった記憶があるのですが、 どういう質問をされて、どういう風に答えられたのか、すっかり思い出せません。 たいしたことではないのですが、ちょっと気になります。 覚えていらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか? 教えてください!

  • 今日の『エンタの神様』…

    今日(17日)のエンタの神様に出てくるグループの名前が知りたいんですが、 わかる方がいたら教えてください!!

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様を見逃してしまいました。 再放送とかって無いですよね? また、登場した順番教えてもらえますか? (中山功太まででかまいません)

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様ですが、 なんか出ている人が多くないですか? 今まで、放送できなかった分をまとめて放送しているような気が するのですが。(深読みしすぎ?) まさか3月で番組が終わるなんて事はないですよね?

  • 日テレの「エンタの神様」は、

    日テレの「エンタの神様」は、 毎週1個以上は笑えるコントを見れたかなと思うので、終了は残念でした。 皆さんは、エンタの神様で放送されたコントの中で、どれが秀逸なネタだと思いましたか? ※お一人様につき、2つ以上10個以下でお願いします。 ※コンビ名・芸人名だけでなく、コント名や1行程度の要約もお願いします。 ※出演した芸人名やネタがうろ覚えの場合は http://www.ntv.co.jp/enta/ の「Enta List」で調べるとよいと思います。 以下、回答例です。 ---------------------------------- ラバーガールの「空き巣」 空き巣予防のテレビ番組に元空き巣(大水)がゲストコメンテーターとして出演。 あばれヌンチャクの「たてこもった犯人」 犯人(やっくん)が身振り手振りで要求を伝えるが、その内容を犯人交渉役の警察官(竹内)が誤解してしまう。 しずるの「腹黒い男」 仲の良い友達同士のように見えて、実はお互いに相手を欺いていた。(悪人面の顔芸も印象的) 次長課長の「合唱の練習」 卒業式の歌選びのために生徒(井上)がギターを弾くと、先生(河本)がついつい乗せられてしまう。 友近の「極道の妻」 なりきりコント。組員一同が集結している前での演説で、なぜかニワトリの鳴き真似などを披露。 長井秀和の「若者の話」より 「微妙ぉ~、かなり微妙ぉ~」…って、お前に細かい僅かな違いを見分ける力はない! オリエンタルラジオの「武勇伝」より 「頭突きでお寺の鐘を突く」⇒「(すごい!)煩悩以外の記憶も消える」

  • 今日の「エンタの神様」の放送で…

    今日のエンタの神様の中で、2人組の女芸人の方で、片方が坊主になって謝罪をしていました。 最初はコントだと思ったのですが、見ているうちにマジ謝罪だと思えてきました。 その方は、「公共の電波を使ってみなさんに不快な思いをさせてしまい…」とか、「竹山のパクリとか言われていますが、私はずっとこの芸風でやってきている。女は不利だ。」などおっしゃっていました。 私は普段この番組を見ていないので、内容に全くついていけませんでした。 この芸人さんはなぜ謝っていたのでしょうか? なぜ、「竹山」さん(おそらくカンニングの竹山さん?)に対して怒っていたのでしょうか? 詳細を教えてください。気になります。

  •  エンタの神様は

     エンタの神様は エンタの神様は以前人気があった番組なのに終わってしまいました。  思えばあの番組に出ていた芸人はいわゆる一発屋が多かったように思います。 なぜあの番組は一発屋を多く出したのでしょうか。