• ベストアンサー

今日は「エンタの神様」は無しですか?“ガッツ伝説”対決は何時から?

新聞のテレビ欄を見たら“ガッツ伝説”対決とか書いてありましたが、何時からか分かりませんでした。 一応NTVのホームページも見ましたが分かりませんでした。 どなたか分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

エンタの神様はなしです。 ガッツ電設に関しては、あくまで24時間テレビの1コーナーですので、生放送の枠内でずれる事も充分考えられます。23:15以降のいつか・・・と言う事になると思います。

daina_man
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。 これで安心してお風呂に入れます。